【 山 踏 跡 】

白根南嶺・深南部・南ア・北ア中心に思い出に残る過去山行、日々山行の記録

山行スタイル変更・・・トレランチャレンジ!

2014-02-10 21:52:18 | Weblog

 

さあー! これまでの登山靴・リュックを此れに替え再び山楽しんでみよう!!

足慣らしは天子山塊・愛鷹連峰・・・そして狙うは過去日帰りチャレンジして来た山々へ

再び・・・そしてトレランレースにも出場しながら山満喫!

まあ、足がもつ限り???かな。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去記事について質問 (aoyama)
2014-07-05 22:22:45
野生動物に関心を持つものです。「遠吠え」で検索していて、2001年10月の記事がヒットしました。10月7日の大根沢山で「熊?の遠吠えにびびり、・・」とありますが、どんな遠吠えだったのか覚えておられましたら、お教えいただけませんか。鳴き声、声の大きさ、高さ、長さ、回数、その他特徴など・・・よろしくお願いします。
返信する
re:過去記事について質問 (dekazou)
2014-09-15 09:50:13
コメントありがとうございます。
最近はこのブログご無沙汰しておりまして返事遅れてしまいました。
遠吠えですが・・・正直なところ記憶が薄れてまして・・・熊出没に気を使っていたので熊?と思ってしまったのかもしれませんが連呼ではなく単発だっと思います。(1回?)
狼系の声ではなかったと。
すみません定かでないのでこんなところで。
返信する
お礼 (aoyama)
2014-09-15 11:01:54
ご回答ありがとうございました。前のことで申し訳ありませんでした。狼系と思しき情報がありましたらご紹介いただければと思います。
返信する

コメントを投稿