ふぃり復活最後の挑戦。 

再び戻ってきたふぃり復活最後の挑戦。

2月15日

2021-02-15 10:24:18 | トレード

2月15日 月曜日

収支 +104,000
体重 69.0㎏(あと2.0㎏)

デイトレ
勝ち
ブロードバンド、AIインサイド、ログリー、QDレーザ、アールプランナー
負け
ルーデン


今日は寄り前IPOは直近2銘柄と決算銘柄中心に仮想通貨関連も監視。
朝は先物強い事もあり強気には見てました。


AI無事金曜日に売れたのですが、仮に今日寄り値で売却なら60万の損失になった。
寄らずだったら普通に考えたらもっとGDが想定されるので100万付近の損失になったかもです。
僅かな判断が命取りになると脳裏に焼き付いた。
やっぱ、自分ってついてるとしか言いようがない。


寄り付近2万利益。


<印象に残ったトレード>

上の売り板が厚かったがルーデン寄りで攻撃。
寄り後すぐ上げたが一気に上げる可能性あると思い踏ん張ったら逆に一気に下げ。
素直に損を確定させ損失2万スタート。
正直悔しいスタートでした。
ま、もっと上を見ていたので仕方ないか。

やっぱ印象に残ったのはAIインサイドですね~。
寄り付近はスルーで50000円割れを狙ってました。
その時は来た!
50200に4000株の売り板は気になっていたが、50000円割れないかもと思い50000円で指したら1秒位で約定。
で、瞬間的にはなるが49850円タッチ!
たかだか3ティック下げただけだけど相当ビビってました。
この価格帯は簡単に10万負けますからね。
これが5000円の株でしたらそんなに気にならなかったと思います。
すぐ切り返したのでもう少し粘りたかったが、持ってるだけで相当怖いのもありすぐ確定で8万利益。
約定した瞬間マジにほっとしました。
良かった~というか恐怖から逃れた感じ、相変わらずチキンですね。


今日は9時30分前には終了しました。

相場に感謝です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日 2回目の報告 | トップ | 2月15日(2回目) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事