ふぃり復活最後の挑戦。 

再び戻ってきたふぃり復活最後の挑戦。

10月8日

2021-10-08 10:31:49 | トレード

10月8日 金曜日


本日収支 -27,000

 

 

寄り前はIPO、海運、航空、飲食、大型銘柄半導体、ゲームなどなど監視。
航空は反発すると決め打ちして監視。
どうして、単純に値ごろ感で感覚的なものです。


持ち越しこの相場でGD・・・。
含み益もあったので微損だが、ここ最近は全く上手くいかない。


寄り前航空2社に注文していたが直前取消し。
ですが寄り後すぐにANAにエントリー。
JALもと思ったがANAが含み損になったのでエントリーは見送った。
想定の範囲内でしたが2分含み損耐えてるのが苦しく、踏ん張りはしたが戻しで同値付近で撤退。
結局上げたのだが含み損を抱えると同値でもいいと思ってしまう。
5分以上保有と考えても新興スキャルパーなので、東1でもその癖は治せない。


レーザーテックも寄り直後24200円辺りに注文ギリ刺さらずで、イライラモード。


今日も上場株で負けました。
エコシステム初値買いで、ダメとすぐ判断して損切り3万。
損確定するのもイヤと思うが、今この時点でダメと判断したし自分の都合は関係ない。
ここで損切りしたら今日は負け確定と思うが、自分の都合は関係ないと思い切った。
切った値段2170円付近に戻る事はありませんでした。
初値買いは今までは負ける事は少なかったが、2連発で負けると考えてしまう。
昨日もだが業種的に微妙なものは、初値が低いと感じても見送りが正解になるのかな今の地合いだと。


海運逆張りで損とかでもう精神的に参っていた。


9時50分少し前、ワンキャリアの上昇時に上を買いにいき22円幅取れた時は少し嬉しかった。
利益は500株なのでたいした事はないが上昇時に乗れたのが嬉しかった。
いつもこのようなエントリーは同値か損失する事が多い。

来週にかけるか!
今週お疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日 | トップ | 10月11日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事