Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

5月11日(土)のつぶやき その2

2013年05月12日 02時21分00秒 | Weblog

武蔵野線を北上中。弱いほうのさいたまのDQN共も順位が上だと千葉県内からたくさん乗ってくるのな。低迷してた頃なんて県境を越えるまで全く見かけなかったもんだが(笑)


テレビ東京・大江麻理子アナのTwitter( ?@oe_mariko )にフォロワーから「結婚を祝福する」コメントが。大江千里さんの結婚と間違われた? RT @YahooNewsTopics 千里と間違い?大江アナを祝福 yahoo.jp/5wNGpS

shio_kenさんがリツイート | 15 RT

野蛮な埼スタに到着。雨は予想ほど強くはないな。 pic.twitter.com/lGiGSGWMZ4


うちのゴル裏なにアホなことやってんだ。と思ったらTV中継がちょうど始まったところか。


試合終了。あのオフサイドの後はプレー続行を拒否するべきだったんじゃないのか? pic.twitter.com/GlLxD7t06F


興梠オフサイド疑惑ゴール 浦和レッズVS鹿島アントラーズ J1第11節 5月11日 youtu.be/FvzNN3k2TCY

shio_kenさんがリツイート | 24 RT

浦和レッズx鹿島アントラーズ
3-1でした!

とっても複雑な気分…。
今日の試合は、色んな意見があるんじゃないかな(´・・` )

雨の中お疲れ様でした!
次は勝つぞーーー(`_´)ゞ
#j_toku #antlers
p.twipple.jp/6INSe

shio_kenさんがリツイート | 8 RT

試合後、埼スタではハイライト映像がオーロラビジョンに流れました。野沢、那須、梅崎のゴールシーンが順番に流れてVTR終了。興梠のゴールシーンが飛ばされたことに会場から失笑。

shio_kenさんがリツイート | 239 RT

不愉快な思いをしながら帰宅。とりあえずクラブも選手もサポも怒りや不満の表し方について一度考えなおしたほうがいい。少なくとも俺達の怒りや不満は外には全く伝わってないように思える。


これ読んで思い出したのはドイツW杯の日本の試合。「立って応援されると座っている我々が見えないだろ!」と言うお客様方のご意見により日本のゴール裏は座って応援させられたらしい。空気読めよ。 日立台ゴール裏の二階席は立たなければいけない? bit.ly/13gJ9e7

shio_kenさんがリツイート | 9 RT

【J1:第11節 浦和 vs 鹿島】試合終了後の各選手コメント jsgoal.jp/tw/n25ece


FA CUP FINAL: Here's today's match programme! #cityatwembley #MCFC pic.twitter.com/5Mg46leJVA

shio_kenさんがリツイート | 283 RT

岩政のコメントのずれ方はなんとかならんのか。今日についてはどう考えても怒りを全面に表さなきゃどうしようもないだろうが。怒らないことであの誤審が大した問題じゃないと思ってるっていうメッセージが伝わるリスクについて理解できてないのかよ。


【Jリーグ】「見応えあるサッカーが台無し」 “記念試合”に水差した判定  - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/sports/news/13…


怒る鹿島監督、記念試合で審判員を批判! - SANSPO.COM sanspo.com/soccer/news/20… @sanspocomさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。