Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

4月5日(土)のつぶやき その3

2014年04月06日 02時32分15秒 | Weblog

実家に帰宅。すんげえ寒いんだか、なんだこりゃ? pic.twitter.com/MBFhQwu4nL


明日午後の吹田の天気は昼に弱い雨がふるけど試合までには止むらしい。それはともかく、風速北風8mってなんぞや。アウェーゴル裏は強風の向かい風に晒され続けるのか


そろそろ地球の裏側までの航空券を確定させなければならんのだが、R16をどこまで見るか決めきれずにいるという。2位抜けの場合R16がRecifeになるけど、また北部へ飛ぶのかとか、SãoPauloのR16を見たいけどチケットが全然出てこないとか、悩みが尽きないのな。


CuiabaでRecife行きが決まるってのが移動の意味では最悪な流れだが、フライトの予約をどうするか。Avianca以外はディスカウントのキャンセル不可ばっかりだし、正規の予約だけを入れておいて1位抜けorGL敗退ならキャンセルしか手がないのか。


まあそもそもCuiaba行きすら決めてないんだが(笑)こちらは2日前のRio(Belgium-Russia)から48時間あればヒコーキとバスを駆使すればどうにでもなるかな、といったノリでNatalの試合後に手配で、勝ち抜けor敗退決定の消化試合ならパスって感じかなと。


再来週にTicketの最終販売があるんだが、今回はSãoPauloのTicketが恐ろしいまでの争奪戦になってて(2002の日本ラウンドレベルだ)、Oranje-チレとR16をゲットするのは難しいかな?R16を入手できたなら滞在をそこまで引き伸ばすところだが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。