Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

3月30日(日)のつぶやき その1

2014年03月31日 02時37分27秒 | Weblog

起きた。さすがに目覚めがいいのお(笑)つか雨はまだ降ってないのか。


全得点に絡む活躍を見せた鹿島MF柴崎「未来の良い材料になる」 | ゲキサカ[講談社] web.gekisaka.jp/news/detail/?1… @gekisakaさんから


鹿島に柴崎あり!芸術浮き球で勝ち越しアシスト&ダメ押し弾 - SANSPO.COM sanspo.com/soccer/news/20… @sanspocomさんから


"The Wrong One, Moyes Out" Banner is on its way to Old Trafford! #MUFC pic.twitter.com/AOYXeSLBEQ

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT

Video: 'Moyes Out' banner booed by fans during Old Trafford flyover bit.ly/P5nG4N


「佐村河内氏・小保方さん問題」があぶり出した ストーリー消費社会の現実――ジャーナリスト 曲沼美恵|DOL特別レポート|ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/505… @dol_editorsさんから


土居が鮮やかな突破から同点ゴール!(12枚) | ゲキサカ[講談社] web.gekisaka.jp/photonews/deta… @gekisakaさんから


元巨人の盗塁王、国内のSL全て撮影…写真集に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/…


多くの人が指摘通り、日本はホワイトカラーが多いが、その仕事は減ってきており、逆に安い賃金の労働力は不足しているので、特定の業種に人手不足が起きている。それも深刻な人手不足だ。普通は、需要と供給のバランスで時給が上がっていくはずだが、これから始まる(だろう)移民政策がそれを阻む。

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT

きょう京都サンガはホーム西京極でコンサドーレ札幌戦??今は激しい雨が降ってますが予報ではキックオフの頃には止みそうです。これまでの戦績がおなじ札幌に勝って上位に!今日は残念ながらKBS京都では放送できません…ぜひ西京極に出かけてサンガのホーム初勝利を見よう??

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT

今日は放送したいけど、できないんですね~
サンガは今シーズン注目チームなんで他にも放送出来ないカードがあります…すいませんm(_ _)m

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT

なぜ放送できないかといいますと、現在JリーグのTV放送の権利はまずスカパー、その後にNHK他の放送局となっております。それ以外の放送局は原則は放送できません。が、例外として地元ローカル局はホームゲームに限り放送できています。(つづく)

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT

ところが、スカパーさんも並々ならぬ権利料を払っておられますので加入者が増えないと困ります。そこで注目チームはスカパーでないと観れないというカードが設定される訳です。色々ご意見あるかと思いますがスカパーさんの事情はもっともな話です。そういう設定をしたのはJリーグですから…

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT

ですのでKBS京都は、これからも”できる範囲で”サンガを応援していきたいと思います??

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT

たまに「批判や反対意見も真摯に聞くべき」とか「耳に心地いい話ばかり聞いているとダメになる」という話が出るけど、程度問題だし、何より批判や罵倒を全部受け止めてる人って、成長した人より、潰れちゃった人のほうがどう考えても多いんですよね。

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT

吹田の連中に安田を拍手で迎えろというのはちょっと無理があるように思えるが ow.ly/vaG1C


ナポリへようこそ!

ユーヴェのバスがホテルまで移動をした時、ウルトラルス50人に攻撃されて、卵とフレアを投げられた。

幸いに怪我人がいなかったが、この「国内戦争」の雰囲気で本当に疲れる。 pic.twitter.com/T2o5yM5Nme

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT

ちょっとお昼寝してたら晴れてきたな。F1始まったけど、Sepangも今のところは晴れてるな。


コリーナ夫人、ミハエル・シューマッハの自宅治療を準備 【 F1-Gate.comf1-gate.com/schumacher/f1_… #f1jp @F1Gateさんから


バンドさんの続編がきてるな。安田の場合は向こうで”本物のフットボールがなんとか”なんてことを言ってたからねえ。吹田の場合は何にでも噛み付く傾向があったりするけど、ちょっと主張には無理があったかな。 ow.ly/vaMOR



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。