Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

7月19日(土)のつぶやき その1

2014年07月20日 02時42分23秒 | Weblog

【鹿島】セレーゾ監督、J再開戦間に合った : サッカー : スポーツ報知 hochi.co.jp/soccer/nationa…


内田篤人インタビューVol.1「ノイアーは自慢の友達」 | ゲキサカ[講談社] web.gekisaka.jp/news/detail/?1… @gekisakaさんから


内田篤人インタビューVol.2「自分たちのサッカーという言葉が一人歩きした」 | ゲキサカ[講談社] web.gekisaka.jp/news/detail/?1… @gekisakaさんから


BBC News - Malaysia Airline crash: Newcastle fans on passenger list bbc.com/news/uk-englan…


【海がとってもキレイなビーチ】
【百合ヶ浜ビーチ】(与論島)
砂がとても美しいと評判のビーチです。日本でも素敵な場所はたくさんありますね。 pic.twitter.com/SEZvreqtMG

shio_kenさんがリツイート | RT

【フェルナンド・デ・ノローニャ】(ブラジル)
ノローニャは、イルカやウミガメが泳ぎ回る穏やかで温かい海で世界でも屈指のダイビング スポットとして知られています。 pic.twitter.com/rkpkLsLto5

shio_kenさんがリツイート | RT

もう一度ブラジウへ行きたくなってきたな(笑)フェルナンド・デ・ノローニャとか観光したいところがたくさんあるぞ


今日は鹿島戦。鹿島と言うとコロンビア戦を思い出す。近くでハッピ着て日本を応援していたセレーゾ監督夫人。試合後写真をお願いしようとしたら、泣いていた。日本のためにそこまで本気になってくれる外国人がいる。嬉しいやら申し訳ないやらだった… pic.twitter.com/7pwKwRFVho

shio_kenさんがリツイート | RT

ウクライナ:航空機が避けまくり信用失墜
ロシア:親ロシア派の支援が困難
親ロシア派:民間人大量殺人の汚名をひっかぶる
西側諸国:今まで紛争煽ってきた責任大
マレーシア航空:経営再建絶望的
国際エイズ学会:壊滅的打撃

改めて見回しても、ほんと誰一人として幸せになれない事故ですね。

shio_kenさんがリツイート | RT

アギレ日本、2戦目は9・9ベネズエラと対戦 : サッカー : スポーツ報知 hochi.co.jp/soccer/japan/2…


おっひる~ったところで出発まで一眠りするか


さてと、ぼちぼち出発しますかな。まだ雨は降ってないのね


Atleta on Tour 2014 本日調布アウエー。2ヶ月ぶりのリーグ戦再開なんだが全然テンションが上がらんね。とりあえずKY線にらいどん。 pic.twitter.com/PzoDphcdxR


魔境新宿で道に迷うとかなんとか。


スタ到着。前のほうに空席があった。このあたりでも屋根の下なのね。
スタメンきたけど、昌子以外は先週と同じか。偉大なるソニー仙台様に教えられたものを見せてくれると思っていいんだよな。 pic.twitter.com/oAJrPKPdOm


しかしアウエー側のエンドが半分しか埋まらんってのはかなり酷いな pic.twitter.com/qf4JLQ9obx


試合終了。前途多難な再出発だな。ラスト数分押し込んだからって勘違いしないように。
あと目の前であんなジャッジをされたのに判定に怒りを表さなかった奴は今後審判批判はするなよ。 pic.twitter.com/VZMe1UD3Ry


ようやく飛田給で新宿行きに乗れた


アルゼンチンに喧嘩を売ってるケーキ pic.twitter.com/BR9xKWZkgz

shio_kenさんがリツイート | RT

魔境新宿まで戻ってきた。実は元杉並区民だったりするんだが、新宿がさっぱりわからなくなってやがる(-_-)。つかネズミ~ランドの近所に大雨洪水警報が出てたのか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。