Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

10月5日(日)のつぶやき その1

2014年10月06日 02時33分02秒 | Weblog

むくり。もう雨が降ってるのかよ


“カピ子”NHK守本アナ社内婚!「あまちゃん」ディレクターと - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから


昌子「命懸け」先発!右太腿張りも初合流前“御前試合”強行先発 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20…

3 件 リツイートされました

今日は北東からの風が強く吹くということはゴル裏上段ならそんなに濡れずに済みそうかな


Jリーグの「中指問題」にモノ申す。規制ばかりのJリーグに未来はない。(村上アシシ) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/murakamiashish…


まあ言ってる事自体には同意できるんだが、そのサポーターの自制心に任せた結果がJapaneseOnlyまで突き抜けてしまったわけで、第3者が言うならともかくサポーターという立ち位置で主張できる内容ではないわな。


Antlers on Tour 2014 本日吹田戦。せっかくの好カードなのに雨とは。
雨が降ってるのでネズミ~ランド駅までバスで行こうとしたらバスの時刻を平日と休日を見間違えるという失態を(苦笑)つーわけで東西線なんぞにらいどん。 pic.twitter.com/fWFcmVjIG2

2 件 リツイートされました

船場で京成線特急に乗り換え。予定より1本早い特急に乗れてしまった(笑)成田から乗る電車は同じなので対した意味はないんだが。


“マイル修行僧”が目指す境地とは? - Facebook navi[フェイスブックナビ] f-navigation.jp/column/364.html


スタメンきた。昌子間に合ったのか。今後も大事な試合が続くんだから無理はするなよ


キックオフが早いので、こんな時間から呑む(笑)もう冬物語の季節なのね pic.twitter.com/erqfvDnDMT


This is the current state of the pit-lane; a bit of surface water, a few streams but nothing too bad for now! #F1 pic.twitter.com/DOdIWbk5NG

shio_kenさんがリツイート | RT

延方駅で西大伍のユニを着た女の子が乗ってきた


スタ到着。風が強くて寒いねえ。この雨では屋根の下に逃げざるを得んな(苦笑) pic.twitter.com/sF4sibkvI7


試合終了。積み残し寸前の鹿島臨海鉄道で鹿島神宮駅まで戻ってきた。決めるところを決めてれば勝てたんだろうな、とは思うが、上位対決はそんなに甘くはない、ってところか。 pic.twitter.com/eOeBi1kUAz


残ってる上位対決が全てホームなのにいきなり負けたのは3ポイント以上のダメージだな。


帰宅。早い時間の試合だとこの時間に帰ってこれるのでそれはそれでありがたいな。最後にやられたのってアジアで勝てない鹿島を象徴するようなシーンだったわけだが、このチームが来年ACLに出ても何もできずに惨敗を繰り返すんだろうな、と。


ジュール・ビアンキ、クラッシュで意識不明の重体 【 F1-Gate.comf1-gate.com/bianchi/f1_252… #f1jp @F1Gateさんから


強行先発の鹿島DF昌子、3失点に「ふがいなかった」 | ゲキサカ[講談社] web.gekisaka.jp/news/detail/?1… @gekisakaさんから


気象警報(18時41分)大雨、洪水警報 茨城県鹿嶋市 yahoo.jp/3s-j-6 #防災速報 アプリ→emg.yahoo.co.jp/dl


鹿島DF昌子が日本代表を辞退…鈴木大輔を追加招集 | ゲキサカ[講談社] web.gekisaka.jp/news/detail/?1… @gekisakaさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。