Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

5月1日(水)のつぶやき その2

2013年05月02日 02時24分22秒 | Weblog

10年前のレコード会社にそのことをしっかりと教えてあげれば、今みたいな惨状はなかったんでしょうね。 RT @matsudakouta: 日本で悪意のある人はせいぜい100人に1人。その1人を阻止するために、99人を疑ったらサービスは劣化する。

shio_kenさんがリツイート | 357 RT

ドルトムントサポ、マドリッドで「カーガワシンジー!」の大合唱(動画あり) : footballnet bit.ly/ZkGU55

shio_kenさんがリツイート | 2 RT

ニフティの“パソコン通信”「NIFTY-Serve」が間もなく終了、「再会エピソード」募集中 bit.ly/10Uj3j9 #NIFTY-Serve #NIFTY #ニフティ pic.twitter.com/ZxLFkT8Rk7

shio_kenさんがリツイート | 5 RT

例のアウトレットパークのとある店でワインを安売りしてたので、また調子こいて買ってしまいましたよ(笑)。1本2000円以上を2本で2400円ということで思わず衝動買い(^_^) pic.twitter.com/oCJ3vC9OYy


[鹿島]“被シュートワースト2位”のチームが好調な理由 blogola.jp/p/10055 @eg_blogolaさんから


私のフォロワーのことです。温かく叱咤激励してくれる人と、悪意をもつ人と。 RT @inosenaoki: 今回の件で誰が味方か敵か、よくわかったのは収穫でした。またNYTのおかげでこの時期のガイドラインの線引きがわかり貴重な体験となりました。五輪招致、ますますいき盛んんです。

shio_kenさんがリツイート | 345 RT

野生のイルカ、ピーピー鳴き声 御蔵島ドルフィンスイム Dolphin Swim: youtu.be/-2W_4iZCbVU @youtubeさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。