Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

9月25日(水)のつぶやき その2

2013年09月26日 02時29分14秒 | Weblog

[鹿島]緊急事態! 常時トップに帯同可能なGKは二人のみ blogola.jp/p/27839 blogola.jp/p/27839 @eg_blogolaさんから

1 件 リツイートされました

日程については、現状だとWorldCupやコンフェデの中断がなければ国内の3つの大会を消化するのにちょうどいい試合数だけど代表の中断があるとミッドウイークの試合増という形で破綻する、という状況なんだよな。しかもここ数年でACLがガチの大会になって一段と厳しくなってしまったという。


今夜の食前酒はプレモルの新作。コクのブレンドなる期間限定モノらしい。ウマ~なんだが、いつものプレモルより安いのな。おつまみはポテトチップのたらこバター味。いろんな味が出てくるもんだな(笑) pic.twitter.com/mlYdJmlwYu



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。