Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

8月10日(土)のつぶやき その2

2013年08月11日 02時21分58秒 | Weblog

仙台へ向かわれている皆様、お着きでしょうか?そちらも暑いとお聞きしましたので、熱中症対策もお忘れなく!

shio_kenさんがリツイート | 13 RT

鹿島GK川俣に第1子となる男の子誕生 | ゲキサカ[講談社] web.gekisaka.jp/400629_123280_… @gekisakaさんから


あと30分で仙台に到着するわけだが、食事をしていくにはちょっと微妙な時間で悩ましいな。とりあえず牛タンストリートに突撃して行列のない店を探すかな。ダメなら近くの寿司屋って感じか。


仙台駅到着!!牛タンストリートに突撃するぜ!! pic.twitter.com/M0zSanEzcw


牛タン屋に駆け込んだ。いつもながら利休だけ行列が長いのがよくわからんな。 pic.twitter.com/buWq7Nu8a1


試合終了。今年はダメな時はこんなもんだろ。何度も同じやられ方しやがって。 pic.twitter.com/uKT3p26N8U


仙台駅に戻ってきましたよ。はいはい、ヤケ酒ヤケ酒。 pic.twitter.com/eTH7I1e1yn


東京行き最終のやまびこははやぶさの車両だった。ラッキーではあるんだが、先頭車の座席が少なすぎて危うく座席確保に失敗するところだった。


なお、チームは明日から2日間のオフに入ります。選手たちにはぜひ心も体もリフレッシュしてもらえればと思います。もちろん、皆様にも…。

shio_kenさんがリツイート | 11 RT

東京駅到着。蒸し暑くてぶっ倒れそうなんだが。ー pic.twitter.com/4q0errDoYf



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。