Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

6月26日(木)のつぶやき

2014年06月27日 02時45分23秒 | Weblog

コパカバーナで癒されながらアルヘンの馬鹿試合を観戦中なう(笑) pic.twitter.com/qj5ioEp9yj


今日はMaracanãに行ってました。Ecuadorがしょっぱい試合をやらかして、南米勢唯一のGL敗退に。こういう試合に90$を払うってのは納得いかんなな? pic.twitter.com/bc7xfxBCoJ


【悲報】最近の無断転載厨の頭が本気で湧いてる件について

>>画像編集したから俺に著作権がある<< pic.twitter.com/W6fLaL8fEy

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT

快晴のRioよりおはようございます。開幕戦から国中を飛び回った疲れが一気に噴出してきたみたいで、今日明日は完全休養日にしますよ。


W杯日本代表=完全敵地でコロンビアに大敗=クイアバ競技場は黄赤一色=「初戦から今の勢い欲しかった」 nikkeyshimbun.jp/2014/140626-71…


昨夜は4度目かつ今回最後のMaracanãに行ってきました。ホステル近くにこんな壁画が(笑) pic.twitter.com/XsOajMlT3U


こちらのテレビ番組に珍髪のパロディが。日本のゴル裏にいるらしい本田さんのパロディのほうが似てるな(笑) pic.twitter.com/NAfcRMsGPm


こちらのテレビにもスアレスさんが9試合の実刑を喰らったというテロップが。


どうやら、日本では「批判する」こと自体が批判されるような空気が漂っているようですね。僕自身答えはまだ見つからないですが、少なくとも「感動をありがとう」とは到底言えないわな。それとも今の時点では、記者会見の涙を見てもらい泣きしてる様子なのかなあ~。日本での空気が分からん。

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT

揺るがないデイリー RT @kataoka_k: 今日のスポーツ各紙。一面でこれでもか!とサッカー日本代表を猛烈にバッシングしている…!! pic.twitter.com/ynNzSaFm7P

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT

スアレスは2010年からレッドカードを一度も受けていないのに、34試合も出場停止を受けることになる模様。

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。