Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

8月17日(土)のつぶやき その2

2013年08月18日 02時21分40秒 | Weblog

帰宅。軽く一息ついて出発しますよ。つか無茶苦茶暑いな。冬に試合できんのなら夏もできんだろこれ。


antlers on tour 2013 本日新潟戦。相変わらず暑いね。今日も青春18きっぷなので、この時間にKY線にらいどん。 pic.twitter.com/NTpo7NA8NC


今年のタオルマフラーはデザインがいまいちなんで買う気はあまりなかったんだが、先日水戸のオフィシャルショップで衝動買いしてしまった(笑) pic.twitter.com/GGvt2ncV0Q


成田駅なう。今日はお盆だからか鹿サポ少ないな。つか先日のスル銀のときより少ないな意味がわからんが。とりあえず早速呑む(笑) pic.twitter.com/cFeh0QqxiG


スタメンきたけど、大迫は出られるのか。つか、野沢って何の冗談だ。いい加減にしろや。


スタ到着。風があってあつくはないな。俺様の座席に水をこぼしたバカがいやがる。クズにも程がある。 pic.twitter.com/0t9aHBhTdA


スモークチーズと生ソーセージのトルティーヤ^_^ pic.twitter.com/U58jf5D1zq


試合終了。はいはいホーム無敗ホーム無敗、大迫半端ない半端ない。10人相手になに手こずってやがるんだ、なんてのは帰宅までは突っ込まないでおくが。 pic.twitter.com/WEnHXiLwVm


メロンシュー^_^。明日の朝食にと思ったら、冷えたのを出してくれたのでそのまま食べてしまった。ウマ~^_^ pic.twitter.com/teeIwsCrx1


ようやく臨海鉄道に乗ったぞ。今日は臨時がないので、帰りが遅くなるな。いくら2300円とはいえ効率悪すぎだなあ。


なんだかんだと悪態をつきながらも3ポイントはめでたいので、当然祝杯いってますよ(笑)。鹿スタの夜景を見ながら呑む酒はウマ~だのお^_^ pic.twitter.com/7E3E6UJ2JF


潮来で降りていく新潟サポがちらほらいるんだが、この辺りを観光して帰るんかな?


大迫のゴールで鹿島勝利! 今季リーグ戦ホーム負けなしです。試合内容的には手放しに喜べない部分もありますが、勝ち点3は3だから。来週はホームにマリノスを迎える大一番。ファイト漲る試合、タフなプレーに期待?

shio_kenさんがリツイート | 3 RT

J1 第21節 アルビレックス新潟戦 フォトギャラリー so-net.ne.jp/antlers/fanzon… #antlers


ザックはこれを見ずに帰ったらしいが。。。RT鹿島・大迫、ザック視察試合で豪快な一発 - SANSPO.COM sanspo.com/soccer/news/20… @sanspocomさんから


こんな時間にまだ蘇我駅なんだが。安かろう悪かろうにも程があるな。それはともかく、ここに来たら叫ばなければならない例の言葉があるな(笑)わんわんお? pic.twitter.com/DCuTSrNPFD


んで、すぐ近くにはこんなポスターが。わんわんおのホームの最寄り駅なんだが(笑) pic.twitter.com/5ik9nlEANR



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。