Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

12月7日(日)のつぶやき その2

2014年12月08日 03時20分27秒 | Weblog

山形昇格おめでとう。来年は石引そば水車生そばを食べに行きますよ(^^) pic.twitter.com/9mJdjhXHaF


それにしてもわんわんは繰り返すねえ。Reficeのホテルでわんわんのサポ2人組と会ったけど、彼らは元気してるんだろうか


ジェフ、山形に0-1で敗戦。またもや昇格の夢は断たれました。
ただ、私の感想としては山形の方が良いサッカーをしていましたので、悔しいですが、当然の結果のような気がします。ジェフは殆ど得点の匂いを感じませんでした。
寒い中最後まで応援されたサポーターの皆さん、お疲れさまでした

shio_kenさんがリツイート | RT

Jリーグ - 【2014Jリーグディビジョン1】第34節 アルビレックス新潟 vs 柏レイソル 代替開催日決定のお知らせ【補足:代替地決定までの経緯】 j-league.or.jp/release/000/00… #Jリーグ


公式の中田のギャラリーを見たけど、OM移籍とかACLAdelaideアウェー敗戦の主犯とか黒歴史も結構載せてるのね。もちろん在籍期間中の貢献が引退試合開催レベルであることに疑問の余地は全くないが。
ow.ly/FuiLo


中田のリーグデビュー戦って満男より早かったのか。2人のリーグデビュー戦は両方見てたのか(笑) pic.twitter.com/Md1ZDQGLoY


J1昇格報告会の模様です。
松本城のもとで、すばらしい! pic.twitter.com/vdFWezYb5j

shio_kenさんがリツイート | RT

instagram.com/feel_kiyomizud… 「清水寺がインスタグラムをやっている」というつぶやきが流れてきたので見てみたら、中の人じゃなきゃ撮れないステキな写真の連発でビビりました。

shio_kenさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。