Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

6月1日(土)のつぶやき その2

2013年06月02日 02時23分32秒 | Weblog

【山形新聞】【モンテ】本拠地存続求め3万6623人の署名 天童市の「願う会」 #yamashin #yamagata yamagata-np.jp/news/201305/29…


われわれは失敗にも報酬を与えている。機能しない照明器具を作ったチーム全員にテレビセットを贈ったこともある。そうしないと、社員は新しい挑戦を避けるようになる。 ジャック・ウェルチ

shio_kenさんがリツイート | 12 RT

#世界よこれがJ2だ
今日の水戸ホーリーホック対ヴィッセル神戸戦、今からこのシャトルバスでスタジアムまでパンツァーフォー! #garupan
twitpic.com/culijh twitpic.com/culinl

shio_kenさんがリツイート | 147 RT

一生懸命働く人を「カネ名声が目的」、大金を寄付する人には「偽善か売名」、恋をする大人を見つけたら「カラダ目当て」、年の差婚は「財力」と解釈する。もちろん、そういう要素がないわけない。でもそれだけじゃないのが人生の豊かさ。貧しさってのは、その解釈の貧困。

shio_kenさんがリツイート | 330 RT

今日はバス増便したとは聞いてたが、増便車両がこれかw RT @mamo_kaiji123 水戸戦車で行くよ。 p.twipple.jp/os5nq #世界よこれがJ2だ

shio_kenさんがリツイート | 3 RT

そういえば先月に茨城空港の売店でこんなのを見かけた(笑)
ow.ly/i/2fJ6B


東京⇔名古屋の移動手段まとめ【2013年度最新版】 ? 格安旅行ナビ kakuyasu-ryoko.com/?p=24098 #旅行 @kakuyasu_travelさんから


すぐにイライラする性格の人は 心臓病になりやすいらしいです すぐにクヨクヨする性格の人は 癌になりやすいらしいです

shio_kenさんがリツイート | 353 RT

神戸新聞NEXT|経済|ようこそソラシドエア 神戸空港に就航  kobe-np.co.jp/news/keizai/20… @kobeshinbunさんから


(・∀・)イイネ!! っていうか大船渡のかもめの玉子も売れやと(笑)
ow.ly/lBurL


茨城県鹿嶋市で、岩手県大槌町産の三陸ワカメを販売 tohokujin-spirit.com/news/informati…


今夜は水菜のお浸しと茄子の浅漬け。今日は完全休養日にしたので全くお腹が空かんので、スーパーで安売りしてた野菜を夕食に。これで100円だからなあ(笑) pic.twitter.com/h5fkvYBdlZ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。