Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

7月9日(水)のつぶやき その2

2014年07月10日 02時48分44秒 | Weblog

この人は子供の出産に立ち会うより、今日の試合を見に行ったって。

多分後悔してるかな? pic.twitter.com/JhOmWZyMQx

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT

Twitterで不甲斐ない鹿島の選手にブーイングの呟きすると大抵リムられます(笑)

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT

鹿島の酷い試合に怒ったら自分をブロックしてきたバカがいたんだが、そいつがコンシェル樹を叩いてて腹抱えて笑ったことを思い出した(笑)お前はチームの醜態よりつぶやきの少なさのほうが悪質に感じるのかよと。


スペインのサッカーとは違うけど、決勝でドイツがボールを保持して優勝・さらに来シーズンバイエルンがリーグとCLを制覇したら「やっぱりポゼッションだよね」とメディアは書くのだろうか?
先週までは「4バック・ポゼッションの時代は終わった」って散々書いてたからね
トレンドが全てじゃない

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT

まあそれはともかく、開幕してから収束してたデモがまた再開するんかねえ。1ヶ月耐えた結果がこの惨敗で火に油を注ぐような状態になってるし。どうなることやらと。


【写真】大敗に落胆するブラジル代表サポーター 写真19枚 国際ニュース:AFPBB News afpbb.com/articles/-/302… @afpbbcomさんから


バス放火・略奪…ブラジル大敗に「恥ずかしい」 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/world/20140709… @yomiuri_onlineさんから


新シーズン、セリエBに昇格するヴィルトゥス・エンテッラの年間パス広告。wikiったらこのクラブのスタジアム、4000人しか入らんのですが。 pic.twitter.com/6LVk2wPvmw

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。