Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

7月5日(日)のつぶやき その2

2015年07月06日 02時50分24秒 | Weblog

スマホの充電がうまくいかずにこんな時間に東関東道なうとかなんとか。いいイベントだったけど、日程とかいろいろ難しいんだろうけど、やはり引退試合は1人ずつだよなあ。
#AntlersOnTour pic.twitter.com/Y3NiYNSxv6


アライバさんの勇姿その2。全盛期はこんなシーンが何度となくあったわけで、そりゃ強かったのも当然だわな。
#AntlersOnTour pic.twitter.com/Y2nLEcW4dG


アライバさんの勇姿その3。ゴル裏に向かってアライバさんを使えって煽るのはやめれ、とのことだが当然無視される(笑)
#AntlersOnTour pic.twitter.com/z3zWMtoIwj


アライバさんの勇姿その4。交代を要求するものの、当然却下されるの図(笑)
#AntlersOnTour pic.twitter.com/mEe6Sypne1


東京駅到着。鹿スタから潮来ICまで1時間。潮来から東京まで1時間なのか。
#AntlersOnTour


とりあえずF1が始まるまでに風呂ってきますかな


同じ一つの時代の終わり仲間?というわけでもないが、今日はこちらも引退になるクラシカルなモルツで乾杯。まあプレモルが切れてただけなんだが(笑) pic.twitter.com/QER3herPNf


ブログを更新しました。
「引退試合。」→ameblo.jp/nao-nagasawa/e…

shio_kenさんがリツイート | 121 RT

鹿島OB奥野がアキレス腱断裂の大怪我 | ゲキサカ[講談社] web.gekisaka.jp/news/detail/?1… #gekisaka


ん?Silverstoneは雨が降るのか


雨が凄いことになってるな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。