Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

7月19日(日)のつぶやき その2

2015年07月20日 02時50分10秒 | Weblog

一人でブチ切れてたらなんでこいつはこんなに怒ってるんだ?みたいな目線に耐えるのは醜態を見せられる以上に厳しいぞ
#AntlersOnTour


試合終了。監督以前の問題。
来週は欠席させてもらう。いくらなんでもこれを見せられては全く話にならん。
#AntlersOnTour pic.twitter.com/R6vOVSPWAy


今夜は岡谷泊なんで塩尻行きのバスにらいどん。こちらはあまり人がいないのね。
松本行きのバスの行列が凄いとか、今夜は恥ずかしすぎて鹿島のグッズを身につけて松本市内を歩けないとかあるんだが。
#AntlersOnTour pic.twitter.com/klBys00dAj

1 件 リツイートされました

塩尻駅到着。こちらは全く問題なくスムーズに流れてた。松本行きのカオスぶりを見ると、一度塩尻に出るか最寄りの村井駅まで歩いたほうが早そうだな。
#AntlersOnTour pic.twitter.com/sPVC8Vwx0z

1 件 リツイートされました

今夜のホテルに到着。暗くてよくわからないけど、部屋から諏訪湖が見えるらしい。
#AntlersOnTour pic.twitter.com/yNZYQ2mg8W


外食する気分では全くないので、コンビニで買ってきたこれだけを流し込んで風呂って寝ます。今日の問題を監督 だ け の責任にするのは禁止な。
#AntlersOnTour pic.twitter.com/e5zcu704oK



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。