Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

5月16日(土)のつぶやき その2

2015年05月17日 02時49分56秒 | Weblog

鹿島×広島、前半は興行としてもいかがなものかという内容。ハーフタイムにブーイングが出てもおかしくなかった。で、先に失点して途端に走り出す鹿島の若手はとても残念。それでは、代表に呼ばれなくなるのでは。誰もが納得する、誰もが感動する。そういうものですよね、代表選手って。

shio_kenさんがリツイート | 54 RT

力を尽くすとか、チームのために身を投げ出すとか、汗をかくとか、が鹿島アントラーズに伝わる価値観だったと思っていたのですが、変わってきてしまったのでしょうか。かつてのファミリー感が薄れた気がします。残念です。

shio_kenさんがリツイート | 46 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。