Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

11月12日(火)のつぶやき その2

2013年11月13日 02時23分27秒 | Weblog

昨夜から今日にかけて会津の広い範囲で雪が降りました。降っていないところでも、ひとつ向こうの山はもう真っ白!Σ(゜д゜;) 雪国の強い味方、薪ストーブもいよいよ本格稼働です。 pic.twitter.com/oDGWLWyAxx

shio_kenさんがリツイート | RT

将棋観戦が敷居の高そうに見えるこの感じは、Jリーグ観戦とも少し似てますね。「Jリーグって、立って応援したり、ユニフォーム着て見に行かないとダメなんでしょ?」って思われているような感じ。そういうところもあるけど、実際には気楽に楽しんでる人もたくさんいる。将棋観戦もわりと同じ。

shio_kenさんがリツイート | RT

FIFA WM : Zweite Verkaufsphase: WM-Tickets nach sieben Stunden ausverkauft bit.ly/1bxP40I

shio_kenさんがリツイート | RT

Infographic: Messi travelling during the summer #fcblive [as] pic.twitter.com/TCLSRGb51I

shio_kenさんがリツイート | RT

コバライネンのジャーマネが強烈にライコネンの空きシート残り2戦をプッシュしてきている。でもそれはルノーつながりでいいアイデアかもしれないぞ(汗)!しかし、カムイのジャーマネからは、連絡来ておりません(汗)・・・・

shio_kenさんがリツイート | RT

Dortmund have confirmed that Marco Reus has a release clause in his contract of £29.4m amidst reports of interest from United. [sky]

shio_kenさんがリツイート | RT

#インテル

インテルのキャプテンを1999年から務めているアルゼンチン人MFハビエル・サネッティ(40)は、ベルゴミからキャプテンマークを受け継ぐ前に、インテルを去り、レアル・マドリーに加入する寸前だったことを明かしています。

『Videonews』

shio_kenさんがリツイート | RT

<追記>
これまで主将就任後の2000年にレアル・マドリーへの移籍を考えたということを明かしていたサネッティですが、どうやらキャプテンになる前にマドリーへの移籍話があったそうですが、ちょうどキャプテンになれる機会があり、その責任は特別なものだったと残留の経緯を語っています。

shio_kenさんがリツイート | RT

ブラジウ行きが決定した記念に、久しぶりにカイピリーニャ^_^
久しぶりにベリンバウに行きたくなってきたな(笑) pic.twitter.com/Y1FUb8WdoI


ノルウェー、#オーロラ 観測の拠点 『トロムソ』 人々の生活圏内でオーロラが見れます。高い出現率に加え、早ければ17時頃からと生活時間帯にオーロラが出現することも多いのが特徴です。bit.ly/VBmZP9 pic.twitter.com/CdrYsaLvpG

shio_kenさんがリツイート | RT

クリスタルアリーナ(オランダ・ゲンク)
16日の日本vsオランダの試合会場 pic.twitter.com/2tozGKwPav

shio_kenさんがリツイート | RT

オランダ代表 VS 日本代表のチケットがカッコ良い。
サイトで申し込んでクレカで振り込めばPDFのアドレスが送られてくるので、それをプリントアウトして持っていくだけ。
日本もこうしてくれればe+とかに掛かる手数料いらなくなんのに。 pic.twitter.com/sIcBiovcgh

shio_kenさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。