Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

3月15日(日)のつぶやき

2015年03月16日 02時42分53秒 | Weblog

鹿島2連敗に怒号 監督「精神的ダメージ大きい」 nikkansports.com/soccer/news/14… @nikkansportscomさんから


鹿島、公式戦4連敗でサポーターから罵声「給料泥棒」 - SANSPO.COM sanspo.com/soccer/news/20… @sanspocomさんから


昨日の試合で怒るのは当然だが、WSW戦後に選手に拍手を送ってた奴が昨日怒ってたならよくわからん。そういえば一昨年で酷い試合をやってブチ切れた自分を選手にそんな酷いこと言うなんて許せないとか言ってブロックしてきたバカ女がいたんだが、そいつはこの怒りを見てどう思ってるんだろうか。


@shio_ken その後そのバカ女がコンシェル樹を叩いてたのを見て腹抱えて笑ったんだが、お前にとって悪質なのは単なるSNSアカウント>>>ホームで醜態を晒した選手なのかよと(笑)


未だに苦しい時にはサポートしようなんて言ってる奴がいて驚くんだが、現状の惨状って不慮のアクシデントで起きたものじゃなくて単なる自業自得だろうが。そんなに簡単にポジティブとか言ってはいけない状況だ。だいたい1年前単なるSNSアカウントをあれだけ糾弾した奴がなんで現状を許せるんだ?


今日は日立台のチケット発売日なのか。昨年に続いて先行でビジター指定が先行で当選したルので争奪戦は回避。1人ならビジター指定でも普通に当選するのね。平日だとかチームの調子は最悪だとかってのもあるかもしれんが。
#AntlersOnTour


先日レノボのThinkPad E450を購入して、届いた日にメモリ増設をしようと背面パネルを開けたところ、「にはんじん」「おやすみ」という落書きがしてありました。とても気持ち悪く、また恐くもあります。 (1/8) pic.twitter.com/yXwA63G40i

shio_kenさんがリツイート | 4408 RT

F1始まった。Melbourne天気いいな


ホンダいきなりエンジンブローかよ


McLarenは最後尾をチンタラ走ってたのに上位がリタイアするものだからいつの間にか入賞圏内に進出してきたという(笑)なんて書いてたら速攻で11位に落ちた


F1終わった。今年も昨年と似たようなMercedesの独走が続きそうなのね。Ferrariが少し早くなってるのはささやかな朗報ってところか


ついに冷蔵庫をポチった!シャープの350Lで5万円って凄く安いな。


【鹿島】まさかの公式戦4連敗。その原因は? | サッカーダイジェストWeb soccerdigestweb.com/news/detail/id…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。