Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

10月13日(火)のつぶやき

2015年10月14日 03時14分24秒 | Weblog

鹿島FW金崎が2得点 神戸に快勝/サッカー/デイリースポーツ online daily.co.jp/soccer/2015/10…


>“ジーコ・スピリット”とか、正直分からない部分も多い。
世代交代を言い訳に結果から逃げる強化部と監督、負けても自分たちのサッカーができたと妄言を吐く選手、相手を上回ってたとさいたまやWSWにあんな負け方をしても拍手するサポ。ジーコ・スピリットと言われても説明出来んよな。


鹿島アントラーズ 「揺るぎなき常勝戦略」 ~J史上初3連覇のフロント力~ #numberweb number.bunshun.jp/articles/-/122…


「献身」「誠実」「尊重」ってのにはいろいろと思うところがあるが。


しばらくサボってたお弁当作りを再開したとかなんとか。いろいろとお惣菜を持ち込んでるので、ご飯とおかず一品程度なので数分で完成するのだが(笑)


瀬戸際のヨーカ堂、待ったなしのテコ入れ コンビニ好調なのにセブンが業績下方修正 | 企業戦略 - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/876… @Toyokeizaiさんから


この写真、ネズミーランド市のヨーカドーっぽいな


パワーポイント使用を禁止する会社が増えている理由 allabout.co.jp/newsdig/c/88444


外国人が絶対喜ぶ「日本の鉄道ベスト10」 富士山を望む東海道新幹線は鉄板人気 | 鉄道最前線 - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/875… @Toyokeizaiさんから


シカの線路侵入、目的は鉄分補給 生態を分析した誘鹿材が登場 | 乗りものニュース trafficnews.jp/post/44164/


北海道新幹線「はやぶさ」「はやて」の特急料金等を発表 tetsudo-shimbun.com/headline/entry…


Jリーグ理事会後記者会見終了。10月の最終週(多分)からJ's GOALが復活するそうです。内容がまったく同じではないそうですが、アーカイブも復活するそうです。

shio_kenさんがリツイート | 415 RT

あらま、土曜日のトークショーは落選なのか。勤労文化会館ってかなりキャパがあると思ったんだが、さすがに試合後だと人気あるのね。


Ucrania - España pancarta:"CATALONIA IS SPAIN" pic.twitter.com/Ljl46qlPQw

shio_kenさんがリツイート | 32 RT

浦和レッズはなぜ入場者集計ミスをしたのか、どのような再発防止策を講じたのか(矢内由美子) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/yanaiyumiko/20…


手動カウンターの故障を見つけるってなかなか凄いな。そこまで手間暇をかけてまで実数にこだわるのなら英国でお馴染みのターンスタイル(回転式入口)を導入すれば一発で解決するんだが。


現実味がなかったのでこれまであまり意識してなかったけど、我々がCSに出る場合、年間上位3チームの順位次第でいつどこで試合をするかが全く変わってくるんだな。ow.ly/TkYC5


我々に年間3位以内の可能性はほぼなく、さいたまが3位以内を逃す可能性もほぼない、というのはほぼ確定なので、年間3位以内以下の我々が2ndを獲ってCSに出る場合、この表のパターン6か7(さいたまが年間3位の場合にはパターン8)になるのか。


パターン6(1stを獲ったさいたまが年間1位の場合)
1回戦:不戦勝
準決勝:年間2位・3位の広島対調布の勝者とアウェー1発勝負
決勝:さいたまと2Leg(1stLeg鹿スタ、2ndLegさいスタ)


パターン7(年間1位が広島で1stを獲ったさいたまが年間2位の場合)
1回戦:年間2位or3位の調布と鹿スタで1発勝負
準決勝:さいたまと埼スタで1発勝負
決勝:広島と2Leg(1stLeg鹿スタ、2ndLeg広島)


パターン8(1stを獲ったさいたまが年間3位の場合)
1回戦:年間2位の調布と鹿スタで1発勝負
準決勝:さいたまと埼スタで1発勝負
決勝:広島と2Leg(1stLeg鹿スタ、2ndLeg広島)


まあ今さら2ステージ制に文句をいうのもなんだが、この無茶苦茶なフォーマットはどうにかならなかったのかと。最終節が終わるまで翌水曜日にどこで試合をするか(or試合がないか)ってのがわからんってのは酷いもんだな。しかも遠方の広島行きが3日前まで決まらないとか酷い話だ。


A train provides one of the all time great distractions in an amateur match in Slovakia 101greatgoals.com/blog/a-train-p… pic.twitter.com/XVMj2BUFnp

shio_kenさんがリツイート | 404 RT

代表戦始まったけどガラガラやんけ。ちなみに10年前の同じスタジアムはこんな感じだったんだが(笑) pic.twitter.com/X2X2QZuwRG



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。