Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

1月4日(土)のつぶやき その3

2014年01月05日 03時09分23秒 | Weblog

初日の一つ目のトレーニングメニュー後、休息中の内田篤人&コラシナック!#s04 @s04_jp pic.twitter.com/hWm2X4BNfN

shio_kenさんがリツイート | RT

ただこんだけネットとリアルがシームレスに連携してきてる状況で、リアルで我慢してるからと言ってネットにはけ口求めてヘイトしてると、よい結果を招かないのは明らか。それでもいいっていうのなら、止めはしないけど。

shio_kenさんがリツイート | RT

こちらは氷水で足を冷やすマティプ、コラシナック、ウッチー☆ #s04 @s04_jp @s04 pic.twitter.com/EPbJBbidFY

shio_kenさんがリツイート | RT

カタール(#Qatar)上空からの一枚!アスパイアー・アカデミーに5つ星のザ・トーチホテル。まさに最高の環境。#s04 @Aspire_Academy pic.twitter.com/L1am4OLkSr

shio_kenさんがリツイート | RT

先代が亡くなって今の若い住職になってから初めての法事だけど、タブレットにお経が表示されてるしBOZE(坊主‥)の音響が組まれてるし何だこのサイバーな寺は。見てるか親鸞、浄土真宗はここまで来た

shio_kenさんがリツイート | RT

グリーン車の話は“この炎上自体は馬鹿げたことだけど、元ツイートを見ると、弱者の代弁者として鉄道会社や車掌を吊るし上げてるようにも思えるので、叩きやすいところを叩く同じ構図なのでは、と思えるところもあったり……”で大体納得した bit.ly/KpiqXX

shio_kenさんがリツイート | RT

臙脂色のほうの8番はセレッソと発音されてるな(笑)Juventus - Roma 2-2 - 4 Dicembre 1983: youtu.be/XfYtZ0DDBFg @youtubeさんから


【WEBから検証】本田や香川はマー君よりも話題多いのに…Jリーグはなぜメディア露出が少ないのか? | フットボールチャンネル footballchannel.jp/2013/12/30/pos…


In 2014 we have only rainy days in South France. We haven't seen the sun. What's wrong??

shio_kenさんがリツイート | RT

Bonek mania - Persebaya 1927 Indonesia. Against Mafia AMF And Cops pic.twitter.com/fe8X4Ar7lc

shio_kenさんがリツイート | RT

この明石焼きあかん!なんでソースがすでについてんねん(汗)? pic.twitter.com/ybp2SEEI2F

shio_kenさんがリツイート | RT

お風呂上りに、久しぶりにルートコのEFESを。 pic.twitter.com/71INQgGcWX


大迫が1860行きを決断したとかいうソースはこれか。FreiburgやBaselとの争奪戦に勝ったみたいな内容だけど、Basel方面からは大迫ネタは全く聞こえてこないんだが。
tz.de/sport/1860-mue…


この手の騒ぎを「炎上」という発言主に責任があるととれる言葉で表現するのは、もうやめた方がいい。「バカが釣れた」ってだけの話。/超混雑だった東海道新幹線の乗客が「立っているお年寄りをグリーン車に乗せるべきだ」とツイート→炎上 matome.naver.jp/odai/213887485…

shio_kenさんがリツイート | RT

このままいくとツイッターは早晩2ちゃんねる化して、アングラな存在になるでしょうね。この程度の発言で叩かれるような場所、怖くてフツーの人は近寄れなくなるよ。いや、もうそうなってるのかも。

shio_kenさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。