Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

10月10日(金)のつぶやき

2014年10月11日 02時25分58秒 | Weblog

むくり。台風の速度が更に遅くなってるのか。今日は那覇着が5時半なんだが、これ飛べてしまうんかねえ。


昨夜はEuro予選をやってたのね。SpainがSlovakiaに負けてるんか


つーわけで今週末の沖縄行きはキャンセルだな。全額返金のために午後のヒコーキが飛ばないことを祈る


【ブラジル】コルコバードの丘 ?Corcovado Hill, Brazil?
GoogleMap:g.co/maps/qcd2g

ブラジル・リオデジャネイロにある丘。頂上には独立100周年を記念して建てら pic.twitter.com/eX4blvsWrJ

shio_kenさんがリツイート | RT

福島みずほのボス、高木健一から名誉毀損の訴状が来た。私のブログ記事にひとことも抗議しないで、いきなり訴訟だ。西岡力氏など、あちこちに訴訟を乱発しているらしい。 RT 慰安婦を食い物にする高木健一弁護士 ow.ly/CubwF

shio_kenさんがリツイート | RT

いい機会だから、福島みずほを証人として申請しよう。嘘をついたら刑事罰だ。 RT 元慰安婦の「証言」は弁護士に誘導された作り話 ow.ly/CuchE

shio_kenさんがリツイート | RT

この記事のRTは9400を超えたが、慰安婦事件の主犯は弁護士グループだと思う。朝日は利用されただけ。今度の訴訟は「戦後サヨクの総決算」をするいい機会だ。 RT 慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士 ow.ly/Cuf7o

shio_kenさんがリツイート | RT

彼も福島みずほも形勢が有利だったときは朝まで生テレビにも出ていたが、最近は逃げ回っている…と思っていたら、向こうから訴訟を起こしてきた。飛んで火に入る何とやら。 RT 高木健一弁護士からの訴状 ow.ly/CvIyE

shio_kenさんがリツイート | RT

本田所属のミラン、来夏にシャルケと契約切れの内田獲得に関心か soccer-king.jp/news/japan/nat… @SoccerKingJPさんから


さよなら沖縄(-_-)午後の那覇行きが条件付き運行になった時点で沖縄行きはキャンセルに。 pic.twitter.com/qIqTzXi5u6


本来なら今頃沖縄にいる予定だったんだが、とか思いながらJALの運行状況を見てみると、当初乗る予定のヒコーキは無事に飛んだらしい。ちなみに明日の那覇行きは既に全便欠航が決まってるそうだ。


「こんな台風見たことない」 NASA飛行士が撮影 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201410/CN20…


スタメンきた。柴崎スタメン西ベンチか。
jfa.jp/samuraiblue/20…


台風が来てなければ今頃沖縄で明日のケラマでのダイビングに思いを馳せながらオリオンビールを呑んでたんだろうなあ、なんて思いながら帰宅(苦笑)


結局沖縄行きのフライトは4時20分出発の便が羽田に引き返してて、8時前出発便から欠航なのね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。