Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

5月10日(日)のつぶやき その1

2015年05月11日 02時45分03秒 | Weblog

FC東京 クラブタイ5連勝へ!10戦勝ちなし鬼門も破るぞ ― スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20…


ん?リーグ戦で調布に負けたのって2008年まで遡るのか


以前にもつぶやいたけど、ACL敗退直後の勝率は決して悪くはないんだよな。まあ3連覇してた頃なので弱いってことはないのだが。直後1ヶ月のフォームはこんな感じ。

2008 ◯◯△◯●
2009 ◯◯△◯(◯n)△
2010 ◯(WorldCup中断)
2011 ●◯●◯◯


レアル・マドリーの象徴カシージャス、かつてないほどのブーイングを浴びせられて反発 goal.com/jp/news/73/%E3…


Madridも荒れてるな。Casillasはここ数年ずっとポロポロやっててMadridistaが怒るのもわからんでもないんだが


来週末は雨予報なのか。確度は低いようで直前まで天気が確定しないパターンだな。またチケットが売れないだなんだと騒がしいことになるお約束のパターンになるのね


Twitterで話題になってたOLのイラスト集が海外でも話題になってるのか(笑)
Das Leben einer Office Lady | Asienspiegel asienspiegel.ch/2015/05/das-le… @asienspiegelさんから


暖かくなってきたので、今日からモーニングコーヒーふアイスコーヒーに変更。こんなコースターが出てきた。古いね(笑) pic.twitter.com/rdOuLSGsxx


インフォメーション 転売行為の禁止について | 名古屋グランパス公式サイト nagoya-grampus.jp/information/mi… #grampus


サポが転売ヤーになってたのかと思ったら、単なるダフ屋かよ


今日のキックオフは午後4時なのか。味スタなら別に座席は必要ないし、並びの列を見ると開門の時間にいる必要もないし、例によって3時位にスタジアムに着く感じでいいかな


味スタむかってまーす!!!
FC東京x鹿島アントラーズ
チケット完売らしいので早めに…
もちろん、ゴール裏ですよ*\(^^)/*

鹿島仕様の一平くんと一緒に
応援してきます( ̄^ ̄)ゞ
#jleague #antlers pic.twitter.com/mV5ZgD2x9b

shio_kenさんがリツイート | 36 RT

Jリーグ発足に5年かかったのにバスケ新リーグを5ヶ月では無理だと思ったけど、足の引っ張り合いをしているバスケット協会の改革には、むしろ5年かける方が無理だと川淵チュアマン。ロジャー・ダグラスの「改革に必要なのはスピードだ。時間をかければ邪魔が出る」と同じだなぁ。#ワイドナショー

shio_kenさんがリツイート | 9 RT

ワイドナショーの前園さんと川淵会長のインタビュー面白かった!
確信したのは、川淵三郎は完全に悪役を演じてる。
未来を見据えて、変革、いやもう革命を起こすために嫌われ役を買ってでてる。
凄すぎる。
78歳の後期高齢者に頼らないといけない時点でバスケ協会はおかしいんだよな。

shio_kenさんがリツイート | 12 RT

最近川淵がかなり飛ばしてるみたいだが、横から見てると川淵はJリーグチェアマン時代の再現というよりは住金時代のジーコになろうとしてるんじゃないかと思うことがある。


当時の住金蹴球団は1部在籍歴が3年程度の2部の雑魚クラブに過ぎなかったのだが(今で言ったら山形クラスか)、住金のスタッフ(その中心人物は鈴木昌さんや牛島さんになる)が御大の要求に忠実に応え続けた結果数年で日本を代表するビッグクラブにのし上がった、って歴史があるんだが、


川淵は周囲に当時の御大の要求に忠実に応え続けた住金のスタッフのように動くことを要求してるんかな、という感じがする。


つうか、日本語読めないと思ってやりたい放題じゃないか?タイ pic.twitter.com/1ENGgQcQDd

shio_kenさんがリツイート | 12623 RT

本日調布戦。KY線にらいどん。
今後戦えるのか確認するために調布へ行く。8番とかが威勢のいいことを言ってるみたいだが、今日の結果というか内容如何では今後の参戦計画を見直すので。
#AntlersOnTour pic.twitter.com/i649WvQDHR


待機されているサポーターの皆さんの中に、南結衣さん(@yuiminami12)を発見!応援よろしくお願いします!#antlers pic.twitter.com/O2trUKtL1v

shio_kenさんがリツイート | 194 RT

待機列もすごいことに…。皆さん、ご苦労様です!暑さ対策を万全にして、今日も熱い応援よろしくお願いします!!#antlers pic.twitter.com/ArU1HtMyjL

shio_kenさんがリツイート | 77 RT

いつも疑問に思うんだが、何時間も行列に並べるのに鹿スタへのアクセスに文句をつける意味が理解できん。鹿スタへのアクセスなんて誰がどんな努力をしたところで3時間を2時間半にするのが限界なんだが。


新宿でKO線に乗り換え。魔境にやられるどころか途中で定期券を落とすという間抜けぶり。やれやれ。
#AntlersOnTour


東府中臨時停車って競馬でもあるんか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。