Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

2月3日(月)のつぶやき その2

2014年02月04日 03時45分20秒 | Weblog

バースデーカードって今が切り替えの時期なんだろ。何でも叩けばいいってもんじゃない


その昔ビル・ゲイツが来日した時テレ朝が独占インタビューを取り付けて小宮悦子が聞いたこと
『靴汚いですね』
『バーガー食べてんですか?』
『メールの返事のタイピング早いですね』
この程度の業界だから理化学研の科学者に指輪とムーミンと壁紙の色のことぐらいしか聞けないのは仕方ない。

shio_kenさんがリツイート | RT

男性は政治家には向かない。おっぱい見たさでまともな判断ができなくなるから - 分裂勘違い君劇場の別館 fromdusktildawn.hatenablog.com/entry/2014/02/…

1 件 リツイートされました

でいない奴は、何をやってもいつもできない。できる奴は、何をやってもいつもできる。当たり前のようだが、気付いている人は少ない(汗)!

shio_kenさんがリツイート | RT

ヴィッセル神戸 ニュース/レポート : 2014シーズンユニフォームデザイン&ユニフォームスポンサー決定のお知らせ vissel-kobe.co.jp/news/article/6…


去年、カムイに対して手のひらを返した日本のレース記者風の人たちが、カムイにシャーシャーとインタビューにいけるその感覚が怖い(汗)!普通はいけないだろう!

shio_kenさんがリツイート | RT

新日鉄住金、メキシコの自動車用鋼管製造工場が開所式を実施 | レスポンス response.jp/article/2014/0… @responsejpさんから


ネット「韓国が違法捕鯨してるぞ。海犬さん出番だぞ」
シー・シェパード「?」
ネット「中国で児童ポルノ流通が深刻だぞ。アグネスさん出番だぞ」
アグネス・チャン「?」
ネット「韓国の原発が又トラブルを起こしたぞ。反原発団体出番だぞ」
反原発団体「?」

shio_kenさんがリツイート | RT

帰宅したらようやくフリークスが届いてた。先週中に受け取った連中の話題になってたけど、ひげチケってなんだこれは(笑)かなり魅力あるし、今年は1Bからサポシにグレードを落としたので、その損失補填?の意味も込めて買いますかな(笑)


まあSOCIO金が5500円だと既存の連中が怒りそうだが(昔サポミで怒ってたSOCIOがいたけど、その怒りは普通に理解できる)、この辺は旧スタ時代からの話なんで、どこかのタイミングで整理したほうがいいんだろうねえ。


あのど真ん中に空席が目立つのも問題だ、って話になると、1階が埋まるまで2階を開放するな、って話になってくるし、ちょっと難しいところだわな。


姫チケも続行するんだな(ヤローには無縁な話だが)。去年参加して友達が出来た人っているんかな?


ノスタルジア-いきものがかり: youtu.be/sqwHLgpfj78 @youtubeさんから


反政府デモが続くタイで、きのう行われた議会選挙。デモ隊の妨害により2割近くの選挙区で投票が中止に追い込まれました。抗議行動はきょうも続いており、混乱の長期化が懸念されます。 放送はBS1今夜10時から。#wwtnhk

shio_kenさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。