Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

1月9日(木)のつぶやき その3

2014年01月10日 03時13分02秒 | Weblog

都知事選の争点に原発問題を掲げるなんて2ちゃんねるにおいてさえ「スレ違い」と一蹴されそうなほど的外れですが、一部のマスコミには真顔で語られてしまうのがとてもシュール。

有権者なんてちょろいものと馬鹿にされているのでしょうね。

shio_kenさんがリツイート | RT

特定の選手に限らずだけどTV出演が多くなったりプライベートの写真だったりで「そんな暇があったら練習しろ」「調子に乗るな」とか言い出す人もいるんだけど、ロクに練習せず努力もせずプロ意識もなく覚悟の無いような人間が選ばれるほど、我らが日本代表は甘いもんじゃないでしょ。

shio_kenさんがリツイート | RT

もし東京から脱原発を進めたいのなら電力消費地として非連続な節電に取り組むとか、脱原発のための代替電源の開発リソースを都が負担するなどの手はあるのかもしれませんが、それは国が負うべき負担を東京都が肩代わりするだけであり、都民の利益に反しているのでは。

そんなドMな争点は要らない

shio_kenさんがリツイート | RT

明日から!【1月10~19日】 ふるさと祭り東京 @東京ドーム出店します ow.ly/splDq 。明日発売のチョコビール4種含む、10種の樽生を持って行きます。4杯1000円飲み比べセット全日実施します! pic.twitter.com/fhL0hAdj1b

shio_kenさんがリツイート | RT

そもそも脱原発や原発推進はただの手段であり、目的ではないのです。

本来の目的は「安全かつ安定した電力供給」であり、そのために最適な手段を選定すべきなのに、一発電手法の是非についての宗教論争に終始してしまっているのが大震災以降の原発論の不幸。

手段の自己目的化はやめましょう。

shio_kenさんがリツイート | RT

どうやら、こっそり帰国して天下一品に行っている事がみんなにばれてしまったようだ(汗)・・・・・

shio_kenさんがリツイート | RT

【スナフキン】
いざ泣こうとすると、
泣けないことってあるだろ pic.twitter.com/JnnXlOarNo

shio_kenさんがリツイート | RT

North America's deep freeze set to ease bbc.in/1gGLvJe & pic.twitter.com/3D4qSGic8u

shio_kenさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。