Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

4月22日(水)のつぶやき

2015年04月23日 02時49分09秒 | Weblog

CEREZO HAILS KASHIMA WIN AGAINST WANDERERS AS LAST 16 BECKONS
ow.ly/LUOB1


NHKに昨夜のヒーロー金崎きた! pic.twitter.com/E7QG3SETtM

1 件 リツイートされました

UnitedがGlazerに買収されたことに怒ったサポが作ったクラブだが、ここ数年停滞してた7部をようやく抜け出せたのね twitter.com/FCUnitedMcr/st…


大仁会長困った…支援実らず浦和敗退「他に手はありますかね?」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20…


鹿島ロスタイムの奇跡再び!夢生V弾で逆転決勝Tへ望みつないだ ― スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20…


【ACL】鹿島、2戦連続ロスタイムV弾!金崎会心弾で指揮官還暦祝い : サッカー : スポーツ報知 hochi.co.jp/soccer/nationa… @SportsHochiさんから


Japan's maglev train hits 374mph, 9.35 times faster than Thomas the Tank Engine
bbc.in/1G32PSQ pic.twitter.com/2lHrxRnd6I

shio_kenさんがリツイート | 757 RT

<仙石線>高台駅舎お披露目・野蒜駅 | 河北新報オンラインニュース kahoku.co.jp/tohokunews/201… @kahoku_shimpoさんから


昨夜の勝利でGL突破の可能性が一気に上がったわけだが、この勝利とさいたまのGL敗退はさいたまアウェーの日程が5月5日午後10時まで決まらないことを意味するのね


皆さん、おはようございます!今から、日本へ帰国します!#antlers #ACL2015 pic.twitter.com/wo7JjJ6Lw9

shio_kenさんがリツイート | 185 RT

ずいぶん早い出発なんだな。Qantasの夜行便ではないのか


FCソウル戦(5/5)最終列車出発時刻変更のお知らせ so-net.ne.jp/antlers/news/g… #antlers


政治的な物言いをあまりしたくはないので事実だけでいいますが、ギリシャが財政健全化のために医療費削減を行った結果、HIV感染者数が1.5倍に、自殺者数が1.25倍に、麻薬使用量が1.3倍に、そして債務は増え続けたそうです。ギャグか。

shio_kenさんがリツイート | 1727 RT

ギリシャのアレがいまだにリツイされてるので付記しておきますと、金融危機でバブル崩壊して大不況に陥ったアイスランドは、ギリシャと全く逆に、医療費を増額しました。社会保障制度を維持しました。結果、国民の健康状態は良化し、景気は回復し、借金をちゃらにしました。笑うしかない。

shio_kenさんがリツイート | 1101 RT

整形外科でリハビリをやって帰宅。下の名前が某イ◯◯サ大先生と同じ理学療法士に手首をグルグルぶん回されて手首の可動域が一気に広くなった。これで今週末5週間ぶりにスタジアムに戻れる。


そうなると今更ながら来週仙台に行きたくなるという(笑)元々6月に山形へ行く予定だったし、割引きっぷが使えず高価な新幹線で往復するしかなくあまり乗り気ではなかったのだが、保険で広州遠征の旅費が戻ってくるとなると話が変わってくる。まあチケットは完売だし今更探す気力はあまりないんだが


R16で対戦する可能性のある吹田のグループは、城南2-0Briram(75min)、広州富力0-1吹田(30min)なのね。このままだと吹田の1位抜け=R16での大阪遠征はなくなるのね


城南勝った。吹田は弱いほうの広州をフルボッコ中か。吹田は最終戦ホームで城南に勝てば1位抜けの可能性があるのか。


Reading:俳優の萩原流行さん バイク事故で死亡か NHKニュース nhk.jp/N4It4Dde



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。