Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

3月20日(水)のつぶやき その1

2013年03月21日 02時38分37秒 | Weblog

今日開幕といっても今日は試合ないぞ(笑) RTナビスコ杯開幕!B組・鹿島、3連覇狙う - SANSPO.COM sanspo.com/soccer/news/20… @sanspocomさんから


少し前にRioで凄く盛り上がってたやつだな(笑)RTフラメンゴ、ジーコの“還暦”祝い銅像設置 - SANSPO.COM sanspo.com/soccer/news/20… @sanspocomさんから

1 件 リツイートされました

スケジュールを合わせるっていっても合わせる先は欧州じゃなくて代表やACLだからなあ。どうなることやらと。RTJリーグ「秋春制」移行で中間報告:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague…


もう6回もやってんのかよ。ACLが秋春になって欧州が春秋になったらどうするんだろうか(笑)RTシーズン制移行へ6回目会議 nikkansports.com/soccer/news/f-… @nikkansportscomさんから

1 件 リツイートされました

NY市場 ユーロ売る動き強まる nhk.jp/N46a5aj5 #nhk_news

shio_kenさんがリツイート | 17 RT

Leandrinho recorre a fisioterapeuta do Botafogo após cirurgia no joelho | globoesporte.com globoesporte.globo.com/basquete/notic…


アレックスPTはNBAの選手も見てるのか。スゲーな


【寺野典子コラム】内田篤人 アジア予選の先にあるもの - FOOTBALL WEEKLY - ライブドアブログ footballweekly.jp/archives/18956… @footballweeklyさんから


【サーベラスVS西武HD】秩父線、廃止対象に 地元に戸惑いと反発 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/economy/news/1…

1 件 リツイートされました

東京新聞:水戸ホーリーホック本拠地問題 J1昇格、来季も困難に:茨城(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/ibarak…


Flamengoの某サイトにあったんだが、若き日のジョルジ! ow.ly/i/1IGlh


某SNSで話題になってて気になったので、ハイボールを作ってみましたよ(笑) pic.twitter.com/DpoOCSyM4k


アイスランド各地で壮大なオーロラ観測 cnn.jp/Y2SxTg

shio_kenさんがリツイート | 50 RT

文句軍団、いつの間にフラに。。ブラジル人は皆に金に弱いんだね。。。お坊ちゃんも一軍にあがり、こっち側ももうちょっとがっつんとやらないとおいしい蜜を全部すわれちゃうぞ!

shio_kenさんがリツイート | 2 RT

【南三陸町に贈られるモアイ像お披露目】東日本大震災からの復興のシンボルとして、南米チリから宮城県の南三陸町にモアイ像が贈られることになり、日本に到着した像が、20日、東京でお披露目されました。(19:05)nhk.jp/N46a5arx

shio_kenさんがリツイート | 40 RT

ナビスコの他の試合は全部ドローか。なかなかいい感じだな。


Hanoiに招待されてるのか。HoChiMinhCityなら妹夫婦に会いにいけるんだが(笑)


エア・ドゥが新しい機体を導入するらしく、ウイングレットがこんな感じになるらしい(笑) pic.twitter.com/fLIewBQjXh


同じく招待されてるGuingampはLigue2の3位で昇格争いのまっただ中なのか。


秋春制のネタでは今度はこんな話が(笑)Premier League against 2022 switch bbc.in/WDa56y


本田泰人『北九州魅力ミュージアム収録!』 ameblo.jp/honda-yasuto/e…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。