Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

8月1日(金)のつぶやき その2

2014年08月02日 02時43分22秒 | Weblog

8月9日は帰省ラッシュのピークなのね。豊田へ行く新幹線組は大変そうだな。午後になればそんなに混まないとは思うが。豊田へ実家の車で乗り込もうと企んでたんだが関西から東へ向かう道路も厳しそうなんでおとなしく青春18きっぷにするかな。


8/9といえば愛鷹で全小の決勝があるのだが、前回王者である我らのジュニアが昨年に続いて決勝を戦うことになればこれを見てから豊田行きかねえ。青春18きっぷを使って東京駅を朝6時に出発すれば愛鷹と豊田の掛け持ちが可能だったりするぞ(笑) ow.ly/i/6pYVc


ManUtdの人員整理対象となっているシンジ・カガワ選手にアトレチコマドリーが1400万ポンドでオファーを準備している模様。既に身分照会は済ませたとか

shio_kenさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。