Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

11月7日(金)のつぶやき

2014年11月08日 02時36分29秒 | Weblog

ツイッターで何か呟こうかな、と思っても「やっぱ面白くないからやめよう」とか「何言ってるからわからないからやめとこ」と中断するのってわりと元気な時で、疲れてる時はそのまま何も考えず呟いちゃうので、人間って疲れるとアクセルじゃなくてブレーキから機能がおかしくなっていくんだと思います。

shio_kenさんがリツイート | RT

Johnny Herbert - Benetton - Jacarepaguá, Brazilian Grand Prix - 1989 ~ @johnnyherbertf1 pic.twitter.com/i9FqhZJFGe

shio_kenさんがリツイート | RT

Palmeirasの大型ボランチに日本行きの噂があるらしいが果たして
Destino de Marcelo Oliveira deve ser clube japonês, afirma agente #globoesporte glo.bo/1AsGUas

1 件 リツイートされました

今日から地域リーグ決勝大会が始まってるのね。いきなりJFLを目指すとか言い出していきなり関東リーグを制覇してしまったネズミ~ランドSCは黒星発進なのか。


【全国地域リーグ決勝大会、FC大阪‐浦安SC】試合終了。大阪4‐1浦安。後半は大阪が前線の個の爆発力で一気に突き放して終わってみれば4得点の快勝。結果的には前半ラストの同点ゴールが大きかったかな。浦安は清水のクロスバー直撃のミドルが決まって再び先にリードを奪う展開になっていれば。

shio_kenさんがリツイート | RT

内田篤人、代表続行の決断の裏側 「このまま終われば、何か負け犬のような気がする」(Soccer Magazine ZONE web) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014…


スイスにはこんな機関車もいるんですよね・・・
commons.wikimedia.org/wiki/File:Hako… pic.twitter.com/AEaJhwADiI

shio_kenさんがリツイート | RT

海外で共感の嵐!アナタが今すぐやらないと後悔する、「27のコト」 tabi-labo.com/20607/futureth… @tabilabo_newsさんから


袋田の滝の紅葉は来週末がピークになりそうなのか


訃報:レイルウェイ・ライター種村直樹氏ご逝去 monokoto.jugem.jp/?eid=4571 #jugem_blog

shio_kenさんがリツイート | RT

川内原発再稼働の地元同意は、民意に反していると侮辱している人たちがいますが、

地元県民の陳情を、地元県民に選挙で選出された県議会と知事が同意している内容が民意でないのなら、なにが民意と言うのでしょうか。

勝手に民意をハイジャックしないように。

shio_kenさんがリツイート | RT

特殊な地名の言い間違えで、発電施設の安全性やパフォーマンスが左右されるとでも言うのでしょうか?

こんな批判をせざるを得ない時点で詰んでいます。

<川内原発を「かわうち」と間違え…宮沢経産相の無知・無責任
nikkan-gendai.com/articles/view/…

shio_kenさんがリツイート | RT

某大臣が「かわうち」原発と呼んでアカンとなったわけだが、一方菅直人のブログは「仙台」原発とか書いてたらしいのでこいつもこいつでアカンやろとは思った。

shio_kenさんがリツイート | RT

ミクシィ、通期で売上高1000億円に到達へ 「モンスト」で収益拡大 - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。