Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

3月23日(日)のつぶやき その1

2014年03月24日 02時34分50秒 | Weblog

ドゥトラBelgiumCup優勝おめでと~!!!!!
ow.ly/uRryn


はじまりはシベリア鉄道~片道切符のひとりワールドカップ hitoridangan.com/archives/1810


鹿島 柿谷&フォルラン封じでクラブ初の開幕4連勝狙う! ― スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20…


マッチデー朝のお約束^_^アングルがいつも同じだな(笑) pic.twitter.com/MKVXYLzVsI


チェルシーが、ファン同士のチケット交換サービスを提供してるTwitterアカウントに圧力をかけて閉鎖に追い込もうとしてる。チェルシーから直接チケットを仕入れて販売してる2次業者を使うように仕向けているとか。 wsc.co.uk/wsc-daily/1175…

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT

今年の遠征旅行のお供。今年もお世話になります^_^。まあ鹿スタ往復程度なら駅探で問題ないんだか。 pic.twitter.com/EA9ezraYQh


2007年以降はこんな感じ。これを片手に日本中を飛び回った戦友だったりする^_^ pic.twitter.com/bQEt4XZrkq


チェルシー公式Twitterのつぶやきにイライラするアーセナルサポーター - footballnet【サッカーまとめ】 footballnet.2chblog.jp/archives/37115…


ネットで得られた大切なものの一つは、他人に叩かれると非常に傷付くけどいざ自分が叩く側に回ると多数決側について数の暴力を行使して正しい側に着いているという充実感を行使してるだけというそもそも対話が成り立たない茶番劇という事だな。叩かれたからって気にしない。そのうちみんな忘れてるから

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT

Antlers on Tour 2014 本日南大阪戦。フォルランさんよりアライバさんに会いたいのだが(笑)今日も青春18きっぷなので、KY線快速にらいどん。成田から先の混雑が心配だ。 pic.twitter.com/8ueTThZm6C

2 件 リツイートされました

フォルランさんといえば2002のUruguayを2試合観戦してるんだが、両方ともベンチで出場しなかったんだよな。今日出場しなかったらプレーするところを一度も見ないまま終わりそうなんだが(笑) pic.twitter.com/SD7e5pBbvE


まあ2002ではズラも2試合見てるんだが、両方とも終わり際に途中出場で記憶が全然ないわけで、仮に出てたとしてもほとんど覚えとなかったんだろうな(笑) pic.twitter.com/9ofebPVydq


2002といえばやはり鹿スタのこれか。WorldCupやEuroでCroatiaサポと会うとこの試合が話題になるが、俺様はこの試合のスタジアムのSeasonTicketHolderだぜって言うと、あいつらは目の色が変わるという(笑) pic.twitter.com/JF5MnEFc1V


コバルトーレ女川、明日3/23リーグ開幕戦…J3への最初の一歩です!
今年からのホームグラウンド女川町総合運動公園第二多目的運動場も20日完成し、間に合いました。14時キックオフ!
午前中は戸田和幸さん安永聡太郎さんのサッカー教室も。 pic.twitter.com/MBMPfNTcP0

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT

1948年から現在までに行方不明になった飛行機をまとめたインフォグラフィックス dailynewsagency.com/2014/03/23/fli… @dailynewsagencyさんから


タコ部屋+3食付きのリゾートホテルでバイトしてたとき、「定時の15分前に準備を終えて、10分前から業務開始」っていうあからさまな労基法違反のルールがあったんだけど、そのとき「ああ、そうか。客から100万引っ張るより、労働者から100万搾り取る方が簡単なんだな」って思ったわ。

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT

成田にゃう。かなり混んでるけどすし詰めというほどではないな。座席確保記念に、早速呑む(笑)つか駅前のファミマがなくなってた。 pic.twitter.com/Ek6Bi75HnD


モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -フェリー乗船! moi.st/2dad16e

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT

ツイッターやLINEでのやり取りって心が剥き出しになりやすくて、つい相手を自分の懐のだいぶ内側まで入れてしまうのだけど、先日フォロワーさんから「モニターや液晶画面への、物理的な距離が近いからですね。普通この距離で話すのって恋人くらいですから」と説明を受け、目から鱗でした。確かに。

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT

女の子は付き合う前に一回は好きな男の子にドライブデート連れていってもらった方がいい。男の性格はモロに運転に出るから助手席に座っててその人の運転が少しでも不快だったり、怖いと思ったら付き合っても絶対にすぐ別れるよ。付き合う前にどんなに上手く嘘をついても運転だけはボロが出る。

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT

12:30出港です。ザルビノ(ロシア)到
着は明日月曜日の10時です。丸一日音信不通になります。 pic.twitter.com/T2C1aFGtz3

shio_ken@Brasil2014さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。