ネイルサロンdede 千葉県市川市にてリニューアルオープン

リーズナブルなネイルサロンです。ぜひ1度ジェルネイルをお試しください。

初!すっぽん鍋&甲州ワイン

2012-12-15 04:55:58 | 日記
今日はとっても豪華なものをご馳走になって帰ってきました。
初すっぽんです。
すっぽんの生血(焼酎と炭酸で割っていると言ってました。)と
すっぽんのたまご。
そしてすっぽん鍋です。
初のすっぽんにはしゃいでしまいました。
すごく美味しかったです。
イケメン料理長はいつも笑顔でいろんなものをご馳走してくれますヽ(^。^)ノ幸せ~。
しかし、それを食べたのはもうAM1時過ぎ・・・・
すっかり元気になって帰宅した私はいつものように1人で飲むことにしました。
店長がくれた”甲州ワイン”を飲みながら
ちょうど光テレビでやっていたGANTZ1・2を見ています。
どうしよう、全然眠くない(笑)
すっぽん恐るべし(^_-)-☆
ただ今AM5時すぎ。もうすぐ朝だよ~<(`^´)>


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿