ネイルサロンdede 千葉県市川市にてリニューアルオープン

リーズナブルなネイルサロンです。ぜひ1度ジェルネイルをお試しください。

マウスピース作りました。

2012-11-09 17:12:17 | 日記
妹に会うたび必ず言われるのが「はぎしりひどいよっ!」でした。
私の歯の形を見て毎回言ってました。
自分の部屋に一人で寝ているので注意されることもなく何年も経つうちにすっかり歯が削れていました。
自分では歯ぎしりしている意識はないので、いやいや歯ぎしりするようなストレスもないし?って思い込んでました。
でも先日歯医者に行って、歯ぎしりひどいでしょうか?って聞いたらかなりひどいと。
マウスピースを作れと妹に言われていたので、マウスピースについて相談しました。
そして、とうとう出来上がりました!!
本日からこれを着けておやすみです。
眠れるかな?気持ち悪くないかなぁ?

っていうか、ついこないだ妹と一緒に寝たときにめっちゃギリギリうるさかったと・・・・
なになに?ストレスになることあるの?わたし・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿