ネイルサロンdede 千葉県市川市にてリニューアルオープン

リーズナブルなネイルサロンです。ぜひ1度ジェルネイルをお試しください。

福井の旅 おみやげ ~『Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour』2013 サンドーム福井 3/23~      

2013-03-26 12:44:30 | 日記
深夜バスで東京~福井の旅。
初福井だったのでおみやげを探してみました。
しかしあまりこれっていうものは見つからずぶらぶらしていたら
お酒の試飲に誘われてしまいました。
重いの覚悟で買ってしまった。
あとは、お隣の富山県の名産ホタルイカ・白エビ・アオリイカ・桜鯛などはお寿司屋さんで食べてきました。
ライブ会場に持っていかなければならなかったので生ものは購入できず
自分だけ美味しいもの食べちゃいました~ (*^。^*)


          

福井県の新酒とおススメ発泡日本酒   越前の塩と福井県田嶋酒造の酒粕石鹸  福井名菓えがわの水ようかん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿