ネイルサロンdede 千葉県市川市にてリニューアルオープン

リーズナブルなネイルサロンです。ぜひ1度ジェルネイルをお試しください。

どらやき、竹筒ようかんゲットしてきました~

2012-07-10 13:14:09 | 日記
午前中一仕事終えたので、昨日逃したお菓子を買いに行ってきました。
今日はちゃんとゲットしてきました。
昨日、学校から帰ってきて息子が「なんか、あんこ食べたい。」と言って
あんぱんを食べていました。
今日は帰ってきたらこんなおいしそうなどら焼きが待っているぞ!
帰宅が楽しみです。

   
竹筒ようかん・どらやき・うぐいすパイ 他              イートインスペースがありました。  (和菓子みずのさん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿