decorare +k

イベントを中心に活動しています。
のんびりですが綴っていけたらと思います。

天理じゃんじゃん市♪

2016-11-03 | イベント
肌寒い中、じゃんじゃん市が始まりました(^-^)
すぐにたくさんのお客様がお越しくださり、大盛況‼︎

やはり今年もミニツリーが人気でした。
クリスマスリースにオーナメントなどクリスマス商品もお客様の元にお嫁に行きました‼︎また補充できるよう、制作します。
しめ縄のオーダーもいただきありがとうございました。心を込めてお作りさせて頂きます‼︎



舞台では可愛いチビッコたちのダンス♪
近所の子どもちゃんの出番になると思わず見入ってしまいました(≧∇≦)
可愛かったぁ〜❤︎

家族へのお土産を買ったり、美味しいものを食べたり、お喋りしたりと私たちも満喫しました。



お越しくださった皆さま、主催者の皆さま、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。