Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

懐かしい音。

2015-07-26 16:46:30 | 日々の徒然


私の愛すべき
フードコートの
様子などを。(笑)

雨、降ったり
止んだりですねー。

エレカシのライブ。

演奏が始まったとき

トミさんのドラムが
お腹にずんずん来る感じ。

懐かしいなー( ̄∇ ̄*)

思いました。


でもさ

またこんなこと言ったら
怒られるかもしれないけど

。。。練習した?(笑)

なんか
心ここにあらず
というか

雑なんですよね。。。

もっともっと
できるはずと
期待してしまうのは
私だけなのか。。。

250円を
なめんじゃねえぞ

言いたい。

でも
宮本節
久しぶりに
聴けてよかったです。

ひとまず
良かった。


民生先生を
聴きにいかねばっ。

またねー( ̄∇ ̄*)ゞ