Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

さて、気を取り直して始めましょう。

2015-06-27 05:47:16 | 日々の徒然


おはようございます(〃^ー^〃)

エレカシのRIJの
タイムテーブル発表されましたね!

私は、行かないですけど。(笑)

昔は、
どんなに遠くても

行ってみたいと
思っていたけど、

今は思わない。

これだけ
嫌がらせされたら

当然ですよね?(o^-^o)


エレカシや
宮本さんが

嫌がらせに関与してないことを
結構ずっと
信じてたし、

信じたいと自分に
いいきかせようと
してたんだと思うけど。

まー
こんな結果になり、

大変残念ですよ。


私も
人を見る目を

もっと鍛えなくてはね。


だから
私は、しっかり
宮本さんが
どんな人物なのか

見極めたいと
思いますよ。


化けの皮
剥いであげるよ。

そーゆーの
好きでしょう?

ガストロンジャーで
言ってますよね。

化けの皮を剥ぐ
って。

君に許されて
私に許されないことは

ないはずだわ(〃^ー^〃)


まー

フェスでちらっと
歌ったり

ワンマンも
ちょろっとしかないし、

「ほぼ全員が味方で
自分達の能力が最大限に発揮できる
自分達が作り上げた世界という
絶対的に自分たちのホーム」
でしか
勝負しない人たちだから

(アーティストの人達は
みんなそうなのかもしれないけど)

なかなか聞いたり、見たり
することは
できないとは思いますが、

まー
そんなに慌てなくても
見たり、聞いたりできる機会が
あれば
マイペースで
やっていきたいと思ってます(o^-^o)

私も
いろいろと
忙しいので。

昨日の都市伝説の番組を見て

なんだか
すっきりしました。

こういう人達だったのか、
と。

ジュニアさんとか
ケンコバさんとか

とても好きな芸人さん
だったので
残念ですけど

嫌がらせに簡単に関与する
そういう方々だったんだという
認識に改めることにします。

あ、
私とは
関係ないんでしたっけ?(笑)

へーヽ(・∀・)ノ

ま、
どっちでもいいですよ。

ブログ書いている人が
実はブログであなた方が
「勝手に」受けた印象と
実際のイメージは違うというのを
否定的な方向に
決めつけて、
それをわざとネタにされていたのは

こうやってブログを書いたりしている
人達全員にも当てはまることだし、

サバンナの高橋さんが
(今日は気分的に「さんづけ」してみた。笑)
言われていたのも、

歌を自分のことのように
本気で聞いている人を
馬鹿にしているわけなので

私は、そういう勝手な決めつけなんかが
普通にムカつきますね。

ま、
いいんじゃないですかね。

高橋さんが言うように
アーティストの歌は
本気で聴かなくても。

そういうもんなんですよね?

あ、
言っておきますが

私、
勝手に勘違いする
エレカシファンのおばちゃん達にも
言ったことがありますが

宮本さんが私のことを好き
みたいな発言を
このブログでしたことは
ありませんよ。

私が一方的に
宮本さんのことが好きという
ことを書いていますので

ことあるごとにお断りを
入れてきましたし

実際そのようにしか
書いておりません。

まー
誰かが
私のブログに不正アクセスして
私の知らないうちに
書き換えてたりしたら
わからないですけど

今のところ
そのような事実は
把握しておりませんが
何か?

それとも
私のブログへの
不正アクセスが
あった証拠を
私の代わりに
きっちりつかんでくれますか?(笑)

なので

そうですね
高橋さんのお話とは
全然違いますし、

ケンコバさんの
お話に出てくる人とも
もちろん違います。

でもね

お二人のお話に感じる
悪意は
ちゃんと伝わってますので
ご安心を。

たぶん
ほんとに
全く関係ない
私以外の人も

自分に当てはまる何かしらを
感じとって
嫌な気持ちになった人も
いたと思いますね。

ま、
それは
私には関係なくて、

これからあなた方が
背負うべきものです。

そうやって
本業から
ちょっと外れたところを
やってしまうと

せっかく今まで
きっちりとやってきた
本業までくずれていって
しまうものです。

だから
残念ですよね。

少なくとも
私という
一人の人間は

お二人の本業に対する
考え方が
そういうものなんだ

思ってしまいましたので。

ま、
私一人なんて
どうでもいいでしょうけれどね(o^-^o)


そんなもんです。

ま、
お二方も
人の間に溝を作る人達に
簡単にのせられないよう
お気をつけくださいませね。

いずれ、
全部自分に返ってきますよ。

あ、
余計な一言
でしたか。

とゆーわけで
この辺りで

あ、
そうだ
昨日RO69の山崎さんの
ブログを見て
思い出したんだけど、

ロックの方々って
皆さんポーズを決めるときに
しかめっつらみたいな顔を
よくされますよね。

あれって
尊敬する誰かが
やっていたポーズの
オマージュなんですかね?

ロックは社会への反抗を意味するとか
でも
そこから離れて
なんかかっこいいポーズとして
定着していった
みたいな感じなのかな?


いろいろ考えたりも
していました。


私がまだ人を信じる心が
残っていた頃(笑)、

人の表情にも気を使って
いましたが、

私は
相手とのコミュニケーションを
取る上で
相手を不快にさせないよう
一応礼儀として気を使うタイプなのでね。

でも
まー
それを利用して
相手を萎縮させたい人達も
いるみたいですし、

何よりも
まず
ポーズをとっている本人達が
何も考えていない
ということがわかってきましたので

気にならなくなりましたね。

逆に
なんか理由あるなら
はっきり言ってみ?

聞いてやるから。(笑)

あとね

前に
アメトークの「セカオザ」の回で
小沢さんがカラオケしてるときに

やたら舌を出してたのね。

たぶん、それも
小沢さんの尊敬するロックの
先人のどなたかの真似なんだろうけど、

また小沢さんがそれ似合わないのね(*≧∀≦*)

やっぱり
人には向き不向きが
あるみたいで。(笑)

本人はそのことに気づかず
ずっとやっていて。

見てる方だけが
なんかわからんけど
なにもしていないのに
見てるだけで恥ずかしくなってきて
しまうという。

面白かったですけどね(〃^ー^〃)

最近、
ロックの方々の決めポーズを
見ると、
全然関係ないけど
あのときの小沢さんを思い出して
笑いがこみあげるようになりました。

そんな感じで。

あ、
そうそう!

先月だったか
JAPANをちらっと
立ち読みしたら、

ニャ夢ウェイが
最終回になってましたね!

びっくりしました。

終わるときは
あっという間でしたね。

最終回のコマツさんにさせた
格好
意味不明でしたけど。

まー松尾さん達も
いろんな勘違いに
振り回された人達の
一人だったんだろうな

思いました。(笑)

松尾さんは
かなり良心的な方
だったなー。

勘違いを広めているゴキブリさん達
いろんな人に
迷惑をかけてますよ。(笑)

ちなみに
コマツさんから見る
松尾さんの勘違いと
私とは
ひとつもかすっていません。

残念ですけど(o^-^o)


ではでは
ほんとに
この辺りで。

今日も1日
頑張りましょー♪ヽ(´▽`)/