Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

心の平穏。

2010-06-23 17:47:51 | 日々の徒然
今日は、

目が覚めてから、

本当にいろいろなことが
すっきりとした

一日でした。



だから、

今の心は

凪の海のよう。


ゆっくりと

夕陽の姿をうつす

海。


太陽が

ゆっくりと

海の中に
とけていくように、


光と

あたたかな気持ちが


ゆっくりと
心に沁みわたりました。


朝から
嬉しいお知らせもありましたし


素敵な一日を
ありがとうございます

幸せな気持ちを、

ありがとうございます


幸せが、この指に、

とまりました



ありがとう