Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

暮れ行く町の空に 星がひとつ☆

2011-08-28 01:38:11 | 日々の徒然


うふふ

エレカシのライブ

ちゃんと放送がありましたね



宮本さん  

明日も
ドーン
よろしくお願い致します


先程、EKDBさんで投稿されてる
ライブレポートを読みました。

バケツの水

やっぱり寒かったのでしょう

本当に風邪を引かないように
あったかくして

おやすみくださいね


明日も
みんな
宮本さんの歌を待っていますから


もちろん私も

ではでは
夜遅くなっちゃいましたが

夜のご挨拶までに


おやすみなさい  


また明日