Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

ヒマ人は戯言、我は就活ナリ。

2015-07-30 23:12:35 | 日々の徒然




あの方
まだやってるわ。。。(。-∀-)

これからは
あのコメント欄で
ずっと「かわいそうな私」を
演じていくつもりなのかしら。(笑)

自分の返信のコメントだけ
しっかり見せてるところが
また、ね(〃^ー^〃)

彼女らしいね!

まだまだ
コメント受け付けてる
らしいですよ、みなさん。

みんなのたくさんのコメントが
集まったら
彼女もまた
ブログを再開してくれるかもよ。(笑)

私も
再開してくれた方が
嬉しいな。

だって
彼女の矛盾が
どんどん明るみに出るし、

私、知りたいこと
もっとあるんだよね(〃^ー^〃)

てかさ、
「今回は自分の大事なものを守りたい!
の気持ちが強く、ブログはやめてしま いました。」
って書いてるけど、
あとの文章の

「周りにいる友と楽しく、
これからも大 事なものを応援していこうと思いま す!」
って書いているってことは

「大事なもの」=「エレカシ」って
ことですよね?

もしかして
「エレカシ」のために

2ちゃんねるに

あの根拠のない決めつけ
(私が宮本さんに愛されてると
思い込んでる云々)や
人があれこれ考えていることを
妄想と言ってこよなく嫌う
あなたの他人に対する押し付け
を書き込んだんですか?

そして
私を凸と呼び、
罵倒し続けたんですか?

私のブログを妨害したり
いろいろな嫌がらせを
したりしたんですか?

聞いて呆れるわ。

そりゃー

エレカシも
宮本さんも

いい迷惑だと思うよ。

だって
エレカシも
宮本さんも

あなたにそんなことやって
って
頼んだ訳じゃないんでしょう?

あなたが
一人でそう考えて
やったことなんでしょう?

じゃあ
ちゃんと反省して
これから二度と
同じことしないでね。


あなたは
被害者じゃなくて
加害者であること
忘れないようにしなきゃ。

まず
そこからね。(笑)

ほんと
話のすりかえだけは
いつもうまいなー
って感心しちゃいますよ(〃^ー^〃)

ずっと
そんなことばっかり
やってきたんだね。


ほんと、

気持ち悪い。


こわいよー(;つД`)


まぁ
いつまでも
それ続けて

早くブログ復活すれば?(笑)

だって
今すぐにも
再開したそうだもんね?(*≧∀≦*)

だから
言ったでしょう?

ほんと
笑える。

あの
「最後」
と書いた記事の
重さが
どんなもんか
じっくり拝見いたしましょう♪

次は
そろそろ

「やっぱりアタシは
まちがつてゐないっ!
とオモフので、
負けず(←何にか不明。私か?笑)に
ブログを再開
することにしましたっ。

ココロやさしき皆さま(←匿名のコメント)
ほんたうにほんたうに

アリガトウ!!」

とか
来るかな?(笑)


ほんと、ヒマ人ってゆーか

他に考えること
ないんだろうな。(笑)

いいなぁ。

あー
わたくしは

今日も
就活でしたよ。

今日も
ヘトヘト。。。

やっぱり
暑かったー(´Д`)

今日も
ぐっすり眠ろう。。。

ではでは
おやすみー☆