Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

今日は寝てしまうんだ。

2011-10-22 22:23:08 | 日々の徒然


こんばんは


はりきって
ご挨拶してみたものの。。。


今日は、
なんだか

ぼんやりと一日を過ごしてしまいました。。。




やっぱり、
ちょっと疲れているのかも
しれません



今週も
仕事先でいろいろとあったし。。。。

でも、
仕事先でのことは

自分の今の仕事に対する気持ちが
きちんと整理できたし

これから
現場のことも
きっと、良くなっていくだろうと
思っていて。


今週は
いろんな人と
話せてよかったと思います。


そういういろんなことの
疲れが
どっときたのかな。。。



今日も
いろいろと
やりたいことがあったのに

全然できず、

ぼんやりとしてしまいました。。。



今日
いろんなことを

はりきって
やろうと思っていたのに、

自分でも
なんだか
がっくりきています


PCもなんだか調子が悪いみたいで。

モジュールもまだ
作れていないし。。。


こんな感じで
テンション低く
すみません。。。


エレカシのみなさまも
シングルリリースに向けて
GO

というときなのに。


私も
その流れに
乗りたいのですが

なかなか乗れていませんね

うう。


今日は
やっぱり

何をする気にも
なれず。



いろいろと無理そうです。。。




今日は、
しっかり休んで

明日から
また
頑張ることに致します。



すみません


明日からは
また
はりきって元気にいけると
思いますので


いろいろと
ごめんなさい。



今日は
もう、
寝ます

うん。

そうします


朝早く起きて、

やることをやって。


そして、

モジュールを作ったり、

「bridge」の感想を
書いたりしたいと
思います


うん。


考えていたら
ちょっと
元気になってきました


よし。

早寝早起きです

では
ちと早いですが

もう、寝ます


みなさまも
どうか

お体を大切に。←?


おやすみなさい

また
明日