Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

お花ジャンボ♪

2012-08-10 11:14:10 | 日々の徒然


北海道の地に
降り立ちました!

飛行機から
見た
北海道の大地は、

緑が
多くて

美しかったです。


飛行機は
やっぱり
ピカチュウでした☆

今日は
2階席だったのです。

1階席だと
雲のなかでも
2階だと
雲と空の間を
見ながら
飛んでいるときもあって

素敵でした。

今日は、
遠くの
富士山に
不思議な雲が
かかっていました。


飛行機の中で
絵はがきを
もらいました。


右上の
花束を持って
こっちへ駆けて来ている
ピカチュウが
かわいい(*´∇`*)

お花ジャンボって
言うのですね。


宮本さんをはじめ
エレカシのみなさまも
飛行機かな?

会報に載っていた
宮本さんと飛行機の写真

素敵です( 〃▽〃)

「石森撮影」
というところも

なんだか
おもしろかったです。

ほんとに
石くんの携帯には
宮本さんの写真が
いっぱい
ありそうですね(*^^*)


ただ今、
バスで札幌へ
向かっています♪


ではでは、
また(〃^ー^〃)