Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

この空の下。

2010-02-20 23:49:19 | 日々の徒然


今日は、星がよく見える夜です

とても、綺麗に輝いていますよ

キラキラ


先程、RO69のサイトでJAPAN JAMのサイトを確認したら、
第3弾アーティストと、出演日が決定していました

エレカシの出演は、5/16(日)

それから、チケットのインターネット先行予約も始まっていました

早速、チケットの申し込みをしましたよ


なんだか、
フェスも、日程がどんどん決まっていっていますね

嬉しいな

楽しみだなぁ

JAMですよ

どんなライブになるんでしょうか

楽しみです

早くライブに行きたいな

早く宮本さんの歌が聴きたいです


さてさて、

今日の夕方。


沈む夕陽を見て
家に辿りつき、

月の光を浴びて、

やはり、

宮本さんの歌う
「赤き空よ」

が、思い浮かびました。


明日もまた、出かけて行くぜ

という気持ちになりました


明日も、頑張ろう

そうやって、
毎日を、大切に過ごして行こうと思いました。


また、明日も早いので、
今日も、早めに寝て、

体力を回復して、
元気に参りましょう


もちろん、笑顔で


明日も、またお天気になればいいなぁ

そしたら、帰りに、
夕陽を見に行こうと思います

ちゃんと見れたらいいな


ではでは、
今日は、少し簡単ではありますがこの辺で

本日も愛を込めて

おやすみなさい


夜は、ぎゅっと




ではでは、また明日