Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

わたしの心の小さな倖せ

2011-04-12 23:14:25 | 日々の徒然

 

今日は、

また

ブートレッグページのライブ映像を見たりしていました。

若いときに作った歌を歌う宮本さん。

そして、何故か、

宮本さんが今歌う、その歌が

やっぱり一番好きだと思う。

 

今の宮本さんが歌う歌が、

一番好き。

 

 

それから、

今日は、

ライブに着ていく服を考えたりしました

 

やっぱり、ホールのライブのときは、

女の子らしくしていこう

とか

決めました

 

今日も、

月がとても綺麗です。

 

宮本さんは、

今宵、

どんな月を見ているのでしょう。

 

RO69で知った

東京事変の動画。

「夜明けのうた」

 

とても素敵な曲だった。

 

林檎さん

泣いたのかな。。。。

なんて、

思ったりしました。

 

 

ふるさとの空。

 

私にとっては

福岡の空。

 

みんなの空が

心が

 

いつまでも

 

そのまま

あるがままで

ありますように。

 

今日は、

短いけれど

この辺りで。

 

おやすみなさい

 

また、明日