Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

晴れました(^-^)

2009-05-31 09:47:14 | 日々の徒然
久しぶりに良いお天気なので、思わず記事up♪

いろいろとすみません(*_*)
でも、小さなことは、くよくよしないことにしました(^~^)☆
宮本さんと、宮本さんの歌と言葉だけを信じてゆくのさ~♪♪♪
なんだか、気分がお天気に左右されてるみたいだけど・・・そんな感じですヾ(^_^;
やっぱり、青空だと気分が良いです!
さっ、学会準備に戻ろっ!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってね ()
2009-05-31 13:10:08
こんにちは。
こちらはずっと青空にご無沙汰中。
確実に天気に左右される私の気分ですが、何とか無難に過ごしています。
norikoさんも、祝祭ウィークはひとまず終了ですね。
幸せな一週間の力で、学会のご準備にお励みくださいね♪


返信する
釉さま (noriko)
2009-05-31 13:37:39
こんにちは。

やっぱり、気分って、ついお天気に左右されちゃいますよねw
そちらも、早く青空になるといいいですね
福岡よりお祈り申し上げます

励ましのお言葉、ありがとうございます
ほんとに、幸せな一週間でした
この力を借りて、頑張りますっ
返信する