Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

いつの日か♪

2011-12-22 08:11:43 | 日々の徒然

おはようございます(*^^*)

昨日は、
やはり遅くなり
(と言っても
いつもの残業のときくらいの時間
でしょうか)

急なお話で
いろいろと考えることもあって

ブログを書く頃には
ちょっと
疲れてしまってました(><*)

ご心配をおかけして
すみません。。。

昨日のお話は
最初に聞いていたときとは
かなり違ってきている部分もあり、

また、
予想通りな部分もあり、

でも、前向きに
頑張っていきたいな
と思います。

帰りに同僚の人と
少しお話したのですが

やっぱり、そうなんだ。。。
とわかったところもあり、

自分なりに今までやってきて
それでも、
どうなかな?
と思う部分もあり

いろいろ考えましたね。。。

でも!

私は、この機会を
ちゃんとつかまえて

私ができることを
精一杯やろうと決めたので

頑張りたいと
思います(〃^ー^〃)

その先は
どうなるかわからないけれど

私は、私で

変わらないから
大丈夫です!

この経緯は
話がちゃんと決まったら
また、お話しますね(o^-^o)

ではでは、今日も一日
ドーン!!と参りましょう♪ヽ(´▽`)/

officialで
「新堂本兄弟」の放送の件
見ましたよ☆

いつの日か
輝くだろう

今宵の月のように♪


太陽ほど燦々と
とはいかずとも

月のような
静かな輝きを持って

ゆっくり
歩き始めたいと
思います。


写真は
先日の
未明の空。

今日は
曇り空の福岡です。

寒さも
より厳しいですが

負けずに
頑張りましょう(* ^ー゜)ノ

今日も素敵な一日を☆