Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

JAPAN JAM 戻りの夜☆

2010-05-18 00:13:11 | 日々の徒然
無事、福岡に帰ってきました

福岡は、ちょっとだけ曇っていましたが、
やっぱり、あたたかい。。。

というか、暑い。。。

東京は、やはり、
肌寒く感じました。

福岡で言えば、
3月の始めくらいでしょうか。。。
という話を、

JAPAN JAMでお友達と話していたら、
ここ2,3日は、
関東でも寒い日だったとか。

そうだったのか・・・。

日本って、広いなぁ、
なんて思っていたので


家に辿り着いて、
荷解きやいろんな雑事をやっていたら、
やはり、遅くなりました

録画を頼んでいたものの確認なんかもしていたのですが、
やはり、深夜のタイマー予約組がいくつか・・・

リピートに懸けますっ



実は、今朝、
時間があまりなくて書けなかったのですが、

オフィシャル更新されていましたね

昨日は、
帰ってきてPCを立ち上げる力が残っていなくて、
(昨日のライブの感想も携帯から打ちました。)
サイト巡りぢていなかったので、

「めざましテレビ」と
「めざにゅー」を
見事に見逃がしてしまいました

明け方まで、起きてはいたんですけどね。。。

あ、さすがに
「めざましテレビ」の頃は、
夢の中だったでしょうか

うう。

で、それから、
RO69に行って、
ライブレポを読んだり、

渋谷さんや、
山崎さんのブログの
写真を見たりしました

ライブレポは、
やっぱり、
思い出しましたね

いろいろと・・・

本当に、素敵なライブでした。

私も、近いうちに
ライブの感想を改めて書きたいと思います

山崎さんの写真、
緊張気味(?)の宮本さんとCHARAさんの笑顔

CHARAさん、かわいい

宮本さんの口元は、
不敵な笑みにも見えます

ふふ

そして、渋谷さんの写真の
エレカシと蔦谷さん、昼海さん

今から、ライブ
という緊張感が伝わりますね~


蔦谷さんや昼海さんも、
ブログにJAPAN JAMのことについて、
書いておられて、

ステージで演奏する側も
やはり、楽しいライブだったのでしょうね

蔦谷さんの写真の
みなさんの笑顔がいいですね

充実感と満足感が
いっぱいの笑顔

素敵です

蔦谷さん、特にすごく笑顔でいいですね

もちろん、宮本さんの笑顔も素敵


宮本さん、

石森さん、

冨永さん、

高緑さん、

蔦谷さん、

昼海さん、

CHARAさん、

金原さん、

笠原さん、

スタッフさん、

ロッキングオンの方々

お疲れ様でした


本当に、絶対に、忘れられないライブになりました

楽しくて、素敵なライブをありがとうございました

ちなみに、
今回も、エレカシのライブスタッフの丹下さんと私、
着ているエレカシグッズが一緒でした

(ドーンTシャツ+エレカシパーカー←私は、グレーでしたが)

お揃率高し

それから、
いつも、兵庫さんのブログで、
ユニークな表情を拝見させていただいている、
カメラマンのTEPPEIさん、

エレカシのライブが終わった後、
宮本さんがステージから風のように立ち去ったあと、

その退場っぷりに負けず劣らず、
仕事を終えた感満載の男の表情で、
カッコよく去って行ったのをお見かけしました

いろんな方が、
活躍されていたJAPAN JAMでした

本当に、楽しかったです

あ、あの携帯の電波障害(?)を除けば・・・
(ソフトバンクだけ、という噂もありますが、
本当のところは、一体)

とにかく、
JAPAN JAM
楽しかったです

来年も行きたいです


明日から、また普通の日々が始まりますが、

元気に頑張っていきましょう

今日は、
エレカシの、
例のエントリーが始まりましたね

私も後ほど、ゆっくりとやってみようと思っています

というわけで、
今日は、短いですが、
この辺りで

宮本さんは、今日は、
いかがお過ごしかしら???

また、明日から素敵な毎日になりますように

本日も愛を込めて

おやすみなさい  




また、明日