Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

I WANT TO SPEND MY LIFE WITH YOU.

2011-08-04 03:44:28 | 日々の徒然


こんばんは
。。。。。こんな時間になっちゃいました

うう


あの、、つい、うとうとしてしまって


RO69の

こちらと
→http://ro69.jp/blog/miyazaki/55531

こちらに
→http://ro69.jp/blog/rockinon/55578

紹介してあるPV
こちら→http://www.mtv.com/videos/best-coast/677679/our-deal.jhtml#id=1668047

を見ておりまして。


とても
胸がきゅっとなるような
せつないPVでして。


いろいろと
思い出しておりまして。


横になってひとり
考えているうちに

いつのまにか
うとうとと。。。。。

そんなわけで
こんな時間に。。。。


ごめんなさい


あの。。。ですね。

このPVの中で
男の人が

「Will you meet me after?」

って手に書いてて


女の子が

「Will you run away with me ?」
って手に書いてる

ときの

二人の
ちょっとだけ

微笑んでいる表情が

いいな、
と思って。

幸せそうな。


そして、

やっぱり


ラストの

「I CANT

WAIT TO SPEND MY LIFE WITH YOU 」

と壁に書かれてあるのを見たときの

胸がぎゅうっとされるような
気持ち。


それを見た瞬間

涙がぼろぼろと

こぼれました。




ほんとに
後悔しても

しきれない気持ち。


女の子が
「Will you run away with me ?」
って
手に書いて
見せたとき、

笑ってるけど

すごい悩んで

悩んで

やっぱり
すごく

決死の覚悟だったと思うのですよね。


だからね。

きっと、
いろんなことに

びくびくしちゃって、

内心
死刑判決を受けようとしているような

気持ちだから。


最初の

「I CANT 」
って書かれた

瞬間の

「駄目なんだ!」

って言う
そのときの
絶望感っていうのが

すごいわかりました。


ちゃんと、
続きを見たらよかったのに
ね。。。。


ちゃんと、
その人の気持ちを
考えたら

よかったのにね。


それも

それも
すごく

すごくわかるんだけど。


否定的なことばに

すごく反応してしまったことが

身につまされて
わかりました。


すごくささいなことって

自分でも
後から

後悔して

そのあとの
自分の言動を
すごく
すごく

後悔して

悔やんでも

悔やみきれない
気持ち。

でも、

そのときの
自分のとめられない気持ちも

すごく

よくわかりました。



好きすぎて、

ものすごく好きで

怒りを爆発させてしまって、

悲しみをぶつけてしまった。


その後悔の気持ち。



ああ。。。。

と思いながら
見ていました。


私は、

その日の
最初の「キライ」って言う言葉に

すごく反応してしまったし、


何もかも
全部否定的に

とってしまったから。


ほんとに
気持ちがわかりました。


「I CANT 」
じゃなくて

「I WANT 」

だったら
よかったのにな。


I WANT TO SPEND MY LIFE WITH YOU.


そしたら
ハッピーエンド

なったかな?

わからないけれど


やっぱり、


もう
遅いのかな。。。。


私は、

今でも


すごく

すごく


大好きです


こんな時間に
本当に

ごめんなさい。


もうすぐ

また

夜が明けますね。


素敵な朝になりますように